EYメンタルラボ認定カウンセラーの大塚直美です^ ^

 

今日は嬉しい出来事が♡

代表の会社(結婚相談所)で婚活カウンセラーとしても活動しているのですが、クライアントさんがゴール寸前!

ご両親にご挨拶に行くとのご報告を頂きました。

お幸せに向けての大きな一歩、本当に本当に幸せな気持ちです。

 

クライアントさんは魅力的な方で、とても男らしく軸があるんです。

だからこそご自身の好みなどもハッキリとされていて、そこはいいのですが・・・

 

『自分が本当に結婚に求めている条件は何ですか?』

 

お見合いとカウンセリングを何度も重ね

そして本当にご自身が結婚に求めているものを見つけ

理想のパートナーに出逢えました。

 

素晴らしいのは葛藤しながらも、本当に求めているもの選択された事。

これがないと「所詮、結婚なんて・・・」という言葉で、不満を抱えながらの結婚生活になります。

文章にすると簡単ですが、でも自分を含めた多くの人が ここを見誤るのです。

 

高学歴、高収入、見た目、家柄、体型、年齢、、、

こういったわかりやすい条件もあれば

優しい、価値観が合う、趣味が一緒、子どもが好き、、、

挙げたらキリがありませんよね。

 

自分は結婚も離婚も経験しているので、本当に経験は宝だなと思う今日この頃。

自分の経験が誰かのお幸せの為になるなんて、離婚してドン底の時は1mm足りとて想像出来ませんでした。

こんな幸せを感じさせてくださるクライアントさんに感謝です。

これからもお幸せになりたい方の為に、カウンセラーとしての力をもっと付けていきたいなと思ったエピソードでした♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

男女関係やパートナー探しでお悩みがある方は、是非お試しカウンセリングにお越しくださいませ。

 

【婚活カウンセリング】 

・パートナー探しのお悩みを解決したい方

初回無料(60分)

 

【対面カウンセリング】 

こんな方はぜひ

・こちらのブログを見て直感的に「話してみたいな」と思った方

・悩み事があり苦しいと感じている方

・一生懸命やってるのに上手くいかないなと思ってる方

・お子さんの不登校問題や家庭での生活に不安がある方

・人間関係で生きづらさを拭えない方

 

ご新規様お試しカウンセリング(初回のみ)

10,000円 2回目以降15,000円

 

場所は渋谷のカウンセリングルーム他(応相談) 

 

 

 

先日マナー講座で頂いたお食事!

所作が美しい女性を目指しておりますが、大盛りご飯でなく物足りなかった・・・