トラップが・・・ | 中村直美のお仕事日誌

中村直美のお仕事日誌

長崎から東京へ移り住んで早13年。
フリーアナウンサーとして紆余曲折を経て成長しています。
中村直美が携わった日々のお仕事の反省やエピソードそれに付随するプライベートなどを綴っていきます。

お気軽にお立ち寄りください♪

危ない、危ない・・・自爆しそうになった(笑)

自分の原稿は自分で用意しますが、天気は、weathernewsや気象庁のサイトなどをみて手書きです。
自分だけが分かればいいからかなりの殴り書きなので、誤字や何と書いたのか解らない事案がたまに発生…。



今日は、吹き出しそうになり、必死で笑いを堪え、にやつきながら天気を読んだ15時のNACK5news…。
犯人は自分なので誰も責められない…(^^;