フジサンケイビジネスアイ 本日掲載♪ | 中村直美のお仕事日誌

中村直美のお仕事日誌

長崎から東京へ移り住んで早13年。
フリーアナウンサーとして紆余曲折を経て成長しています。
中村直美が携わった日々のお仕事の反省やエピソードそれに付随するプライベートなどを綴っていきます。

お気軽にお立ち寄りください♪



今日は、フジサンケイビジネスアイの紙面へコラム掲載日♪

専用アプリ(無料)を入れていれば、スマホを画面にかざすと動画が観られます!

そして、今日は、NACK5で今週末の参議院選挙の開票速報と25時~26時の特番についての打合せ。

…のついでに、NACK5の局内で島原手延べそうめんを配布(笑)



南島原市役所から大量に送ってもらいましたが、9時~20時までの4番組と編成部の皆様などに配ったらあっという間に無くなりました(^^;

「7月7日そうめんの日」をどれだけ言ってもらえるでしょ~?(笑)