コラム掲載(サンケイビズ) | 中村直美のお仕事日誌

中村直美のお仕事日誌

長崎から東京へ移り住んで早13年。
フリーアナウンサーとして紆余曲折を経て成長しています。
中村直美が携わった日々のお仕事の反省やエピソードそれに付随するプライベートなどを綴っていきます。

お気軽にお立ち寄りください♪

5月10日に東京・神田に期間限定でオープンした長崎の地酒bar&アンテナショップについてです。



実家がある長崎県南島原市出身の人たちが発起人なので、私も漏れずボランティアであれこれ手伝っております。
オープンするまでが大変でしたが、営業時間中は、同じく長崎県出身の大学生がアルバイトとして運営してくれているので、品切れを起こしていないかどうかなどのチェックに行くくらいです。

だって、私、お酒飲めないもん(笑)

フジサンケイビジネスの紙面掲載は来週の火曜日ですが、それに先立ち、産経グループの総合サイト「サンケイビズ」に今日の午後アップされました。

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/160604/ecd1606041500002-n1.htm

それに伴い、動画もアップ♪
撮影は、オープン初日の5月10日なので、今と比べると改善したところが多々あります。



お酒好きの方、是非、訪れてみてくださいね♪来年2月までです。