ふと歌いたくなって、生演奏カラオケバーへふらっと入ってみた✨
(初の銀座のカラオケバー!)

一曲歌ったら…

あちらのお客様から、お菓子セットと一杯奢ってくださると…もっと歌ってください、とのこと。
{DD12E299-04C1-4020-95FC-D9C857BBF6BC}

(ひゃー嬉しい♡♡♡)

えっ、とビックリしつつ、お言葉に甘えて、、
お礼とリクエストを聞きに伺い、絢香の三日月を。

あとで店長にお聞きしたら、常連ではなく初のお客様。(50代かな?)

席も遠かったし、こういう時、どうお礼したらよかったのだろう…

そして、1時間と決めていた時間が経ち、盛り上がっていたグループ、演奏者さん達に挨拶して帰ろうとしたところ…

グループの姉御が、こっちで飲もう!もっと歌って♡と、奢ってくださった!

そのグループは、経営者の集まりで、社長に、就任した37歳男性はじめさんのお祝いの集まりだった。(経営塾が一緒の6人グループ♡)

はじめさんからリクエストいただき、小柳ゆきの愛情を歌わせてもらいました♡

経営者の方から、プロですか⁇もっと聴いてたい♡なにかやったほうがいい!と嬉しいお言葉をいただきました♡

実はこれ、社会人なりたての頃からよく言われてるな…笑

脱サラした今、音楽も1つの柱にするのも考えてみてもいいのかも…?と思いはじめた今日の、出来事でした♡

グループの女性陣と連絡先交換!
また飲もう♡と嬉しい繋がりができました✨

名刺作ったほうがいいよー!とアドバイスいただきました♡今日は手書きで、対応!
よし、作ろう!