最近開拓した、
カラオケバーに入る瞬間♡
{EC888090-3DF7-4F09-9079-A19673765304}


誰がいるかわからないドキドキ感と
それでも入る勇気を出した自分‼︎

1番の笑顔の理由は、大好きな歌が思いっきり歌えること!
ワクワクしている時は、
たいてい、面白い出逢いが、ある♡

…面白カナダ人と歌うま麻布十番住人に出逢えました♡
日本ペラペラ、ホイットニー信者のカナダ人さんからは、ボディガードは心に沁みた…と言っていただき、今日の喉は調子良かった♡
(他のうろ覚え洋楽歌った時は、この英語は大阪弁だ〜!と言われたけど(笑))
歌って、全世界共通語!

自分のワクワクや笑顔になることに
関心を向ける(ブログを書こうってしているから視点がプラスにフォーカス✨)って大事だし、
気持ちが上がる↑と、実感♡

夢は知識♪
行動してみて、初めて分かる〜!