杉山産婦人科(新宿)の初診にて子宮内膜ポリープ発見、手術の予約⇨

前職の有給消化でアフリカ旅行⇨

現職での勤務スタート


まだ試用期間で有給もないうちに

無給?休暇を取得して、手術です。

(有給の制度ってありがたいですね)



手術は日帰り、朝8時に付き添いの夫と共に産婦人科に行き、午前中には終了するというスケジュールでした。

私にとって初めての全身麻酔での手術で緊張していたものの、執刀のK先生は人柄も良く、説明も丁寧にしてくださる上、

内視鏡学会の技術認定医

⬅︎夫いわくこの認定医になるのはすごく大変とのこと(ちなみに夫は医者ではなく、元内視鏡メーカー社員です)

ので安心していました。


ここでポリープの写真をお見せします。

気持ち悪い方は見ないでください。









結果としてあっという間に終わり、綺麗にとっていただいたとのことです。


物心ついてから初めてのオムツも履きました。



ーーーーーーーー

杉山産婦人科(新宿)で1番のオススメはK先生です。


死んだ魚の目をしたお医者さんが多い杉山産婦人科(新宿)で唯一、キラキラした目を持ち、患者にも一定の優しさで接してくださいます。


腕ももちろんいいと思います。