14時まで寝た#セブン銀行に行き引き出し” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

朝から眠くて

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)が

腹減ったからゲージに入る時に‥

私も布団に入ってしまった。

 

朝の彼にLINEを入れても返事がなかったから

彼も寝ているのだろうと思い

そのまま布団へ。

 

直ぐに電話が。

『ごめん寝ちゃった』

うん

私も少し寝るから。

起きたら電話するね。

 

やばい‥洗濯しか干してないのに

14時まで寝てしまった。

寝てていいよと言われたら

もっと寝ていられるけど

洗物もしてないし‥起きたよ。

 

途中寝てて頭痛をしたので鎮痛剤を飲んだよ。

この天気のせいかな?

って何時も眠いけど。

 

しっかし雨が凄いな‥

セブンイレブンにセブン銀行に行かないとならないのに!

今日給料日だからね。

あ‥

彼何か言いたそうだったな電話で。

そろそろ電話して聞いてみるか。

 

彼と繋がった。

2人とも寝て過ごしていた。

しっかし雨が凄い。

困ったな。。。

少し雨が弱まってくれたらな。。。

 

彼曰く‥ベランダの波板‥ベランダが濡れずに奇麗だぞと言っていた。

良かったね。

 

しっかし…夕方になるのに顔を洗わずいる彼。

その彼に‥イライラする私。

ウダウダウダウダ言ってるし

あほ

 

私は洗物をして‥

夕飯どうしようかな‥って言う会話には参加してくる。

顔を洗えって言っているのにスルーする彼。

夕飯の話しにも参加させません。

家にある物を食ってください。

 

私はどうしようかな~♪

洗物も終ったし‥

肉の冷凍も終ったし‥

後は‥雨の強弱のタイミングだな。

外に出るときの!

 

彼はもう今日は外に出ないスタイルな模様。

お風呂に入るとか言い始めているし

その前に歯を磨き顔を洗うのが先だろう!

と思う私と

お風呂で全部済ませると思っている彼

(´-ω-`)フッ・・

 

今日は別々の夕飯にするつもり

( ̄b ̄) シーッ

私は‥サラダの種類が多いお店に

サラダを買いに行き‥焼き鳥を買い‥

黒蕎麦を買ってこようかな。

ぶどうパン食べたい様な(笑)

 

雛と恋も放鳥だ!

って事で行ってきた。

雨がこぶりになってきたから

チャンスだったから!

 

この間冷凍のたこ焼き買ったから‥

買ったの忘れていたから

今晩‥ビールとタコ焼きとサラダと‥買ってきたものだな。

 

ついでに‥

買い物をし‥セブン銀行に行き

私の名義の家に帰り

ベランダの屋根の波板をみてきた。

そして

彼の布団でゴロゴロして帰宅。

 

雛と恋を放鳥。

彼とはずっと通話が繋がっている。

彼は今日うどんを食べるとさ。

 

今日も早く寝よう。

って事で私の金曜日が時期に終わる~