私は酸化マグネシュウム#56歳になりました彼” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日の母からの電話は一瞬焦った。

お金を持ってないのに買い物行って

普通にお金がないからと言う電話だと最初思って

やば‥って思って車で行ったら

母の言う事を聞いてほっとした。

ボケたのかと思った。

代わりにタケノコくれたけどね。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は寝ている。

起きたら出せと鳴くだろう。

起きて放鳥。

雛と恋の快便に羨ましいと思いつつ。

私は酸化マグネシュウムを飲む。

 

彼がお風呂から出て電話が。

何を言うかと思ったら

年金機構からハガキが。

大事だからとっておきなさい!と。

私は捨ててるけどwww

 

私はお風呂へ。

お風呂から出て

雛と恋とテレビとご飯。

ビールは飲まなかった。

今日は米の日。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

寝ようと思うけどwww

次女がパンを作り始めた

o(_ _*)o

パンが完成して食べるまで

布団でゴロゴロして起きていた。

パンを食べ

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は彼の誕生日。

56歳になりました。

後でおめでとうLINEを入れましょう。

そして今日は‥

私の名義の家のベランダの屋根の波板の張替え日。

綺麗になるだろうな♪

楽しみだな。

で‥

午後からは母と買い物かな?

火曜日だから。

 

タケノコを煮よう。

刺身の盛り合わせかな?w

たいがい‥火曜日は刺身の盛り合わせだからねw

すっかり‥

火曜日の午後は母と買い物が定着に。

 

母の姉二人はボケてしまって

ボケた姉を見て‥

母はボケたくないボケたくないって私に言う。

私だってボケたくないよ。

母はまだ数独とかして頭使ってるけど

私は考えるの嫌いだから‥

ボケてしまうかもね。

結構‥母は色々と覚えているのよ私が言った事。

私の方が忘れることが多い。

やばいね。

母に寝てばかりいるとボケるから寝るなと言われる

(゚_゚i)

眠いからね‥

まぁ‥なるべく起きてましょう。

きっと今日は昼寝出来ないと思うから。

昼寝は気持ちいいけどね。

良いのか悪いのか。

 

でもやっと何か気持ち的に落ち付いたかな。

きっと彼もだと思うけど

裁判の事が大きかったかな。

お金も払うからね。

本当に裁判って時間とお金が掛かるんだと思ったよ。

令和元年の事故が令和6年に終わったからね。

やっと平和かな。

彼も私も雛も恋も元気でいてくれたら。

後数日で‥6月が終わるね。

あっと言う間に7月だ。

暑い夏を乗り切らないとね。

くれぐれも

熱中症にはならないように気を付けよう。

って事で‥

私のエアコン生活の火曜日のスタート!!!