お菓子w#草との闘い” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥私の名義の家に

久しぶりに帰った。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は御留守番。

彼に‥雛と恋の新しい新築の家を買わないとねって言われた。

まだ使えるんだけど

外に持ち出すのは危険かな。

私の名義の家に雛と恋を連れて帰ると

彼は非常に喜ぶけどねw

ずっと連れて帰ってないから。

ゲージを持ち運ぶのが大変だからね。

 

お菓子が無いと言う事を受けたので

24時間スーパーに行きお菓子を適当に買い

私の名義の家へ。

彼はお菓子を欲しがるw

 

彼が近くまで来ると

外に出て迎えてくれるんだよね(笑)

久しぶりの帰宅に‥

彼に携帯料金を渡し…

彼から水道料金の支払用紙を受け取った。

そして‥仕事の手袋が無いと言うのでお金を渡した。

 

ファンタグレープを持ち‥

2階の彼の部屋へ。

何時もの様に日曜日の会話。

そして少し寝た。

彼も寝てた。

 

寝て起きて‥雛と恋の元へ。

帰ってきたら

次女が寝ていた。

んー‥旦那おらん。

次女に連絡がきたのかな?

そう思い‥

次女に聞くと‥

連絡が無いって

なるほど

どうでもいいねー

 

寝ている時は寿司食べたいと言っていたのに

起きてきたら‥野菜とマックが食べたいと。

私も野菜がタップリ食べたかったから

サラダが一杯売っているスーパーへ。

サラダを買ってきた。

後は時間になったらマックを買いに行くだけ。

 

お風呂に入って‥

マックをドライブスルー。

帰宅して‥

次女とマック&サラダ

そしてビール2本飲んでしまった。

やっぱりマックにビールは合うね。

まぁビールは万能だけど(笑)

 

食べ終わり‥

雛と恋と寝かしつけ

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は月曜日

晴れたね

今日はユックリと掃除をする。

雛と恋のゲージも洗ってね。

あ‥

煮物を煮ると言っていたな。

切り干し大根でも煮ようかな。

何か買う物あったかな‥

ないよな‥

あるかな‥

あ‥

明日は火災保険を使い

ベランダの屋根の波板の張替えの工事だ。

楽しみだな。

もう生きている間は大丈夫だろう。

 

まぁ‥除草剤やり枯れたけど

又新しいのが生えてきたー!

又除草剤買ってこないと。

草との闘いだ‥

頭がくらくらするのよね‥

逃げたら‥

野原になるしwww

向き合う夏が来たって事だよね。

久々にみた私の名義の家の庭‥

草だらけだった。

参ったね。

頑張らないと。

 

さてと‥

私の月曜日

のんびりと1日かけて掃除をします。

って事でスタート!!!