彼の匂いがつく#何時もの事です” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥次女がバイクで仕事後、映画を見にいった。

彼が‥その後‥

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)に会いにきた。

と言っても‥

出前を頼んだから

ちゃんぽん

 

ふとみると私の布団を搔き集めている彼。

寝る体制をとってるなと思い‥

彼をどかしたら

彼の手が熱かったw

眠たかった?

って聞いたら

眠くないって

手が熱いよ?って言ったら笑っていた。

そう‥

彼がさ

私の布団に‥彼の香りがするんだよね。

夜中寝れなくて

クッションを何時もの様に抱くと

彼の香りがwww

あんたの匂いがつくから寝ないで!!!

そう言ったら笑っていたw

 

彼にお金を渡した。

会社に持って行くように頼んだ。

車の税金と住民税の滞納金の利息分のお金を半分渡した。

住民税の滞納金の利息分は払うつもりがあったけど

車の税金全部払ってくれた方が良かったんだけどね。

 

取り合えず‥

出前がそろそろ来るので

雛と恋をゲージに。

 

2人で携帯をいじりながら

出前を待つ。

 

キタ━(゚∀゚)━!

私はビール

彼はノンアルコールビール

で‥乾杯

 

image

 

私が食べて直ぐにむせて

鼻水と涙を垂らしながら

ぐちゃぐちゃで

むせていたら

彼も箸を置き

私を見て大丈夫か?とw

彼はチリ紙を取る係www

ビール飲むととまる

ビールはやっぱりお薬ね♪

 

で‥何時もの様に彼がキクラゲをくれ

私が彼に豚肉をあげる。

何時もの事。

私がキクラゲ好きだから彼の分を彼がくれるw

私が豚肉が嫌いだから彼にあげる。

何時もの事です。

 

食べ終わり‥

雛と恋に挨拶をし

彼は私の名義の家に帰った。

通話が繋がったまま帰ったけどね(笑)

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

彼との通話を切り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

起きたら次女が居た。

今日は週1のゴミの日で

次女にゴミを頼んだ。

ありがとう

 

ほっ

ゴミ出しが終わった。

でも‥ゴミを集めている時‥苦しかった。

落ち着き‥

雛と恋とのんびり。

 

今日は牛肉を焼肉のタレで焼くよ。

新玉ネギとあおさの粉を入れて焼き‥

天汁で食べるよ。

後は‥もずく

以上!

 

明日‥給料少し出るみたい。

何だか嫌な感じだけど(笑)

半分出たり少し出たりwww

まぁ‥仕方ないけど

やっぱり家賃がある会社の日とは大変そうだと彼が言っていた。

彼は自分は家賃が無いから追われるものがないからね。

子供が居たりすると又大変だよね。

彼の会社の日とは親をみている人が多くて

それも独身でね

大変だな~って思う

仕事しながら親の世話をしているからね。

って大変な人から先に給料を優先に支払うとか言っていたw

家族がいる人を優先にってw

彼家族いないからwww

一番最後かもね。

無事に‥給料が出ます様に!

 

さてと‥

私の木曜日のスタート!!!