怒っていると思っている彼#睡眠の質が悪い” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥1日家に引きこもり‥

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)と。

彼は休みだったけど

起きたら電話くるだろうとほっておいた

起すと可哀そうだと思ったから

疲れも抜けないと困るからね。

 

そしたら1回も電話が無く夜に。

お風呂に入り

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本飲んでいる時

彼から電話が

『ごめん寝ちゃった』

うん

おはよう

今食べてる。

彼にも何か食べなさいと言い通話を切った。

 

きっと彼は私が怒っていると思っているだろう。

休みなのに寝て過ごしたと

もうさ

そんな事感じないんだよね。

お互い健康で居られたらいいかなってね

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

眠れなかった。

少しして2時間ぐらい寝て‥

1時に起きて‥7時まで起きていて‥

7時過ぎから寝て10時に起きた。

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

ごめんよ

朝遅くなって

 

彼が起きて朝LINEが入ったのが分かった

6時30分頃だった

電話してやればいいのだろうけど

寝てないのがバレてしまうので

寝るのに必死だった。

 

最近‥寝れなくなり起きてしまうんだよね。

起き上らず

ずっと布団の中で

右向いたり左向いたり上向いたりしているんだけどね

 

朝方から寝始めるから朝早くなんて起きれないんだよね。

起きなければならない時は

朝方から寝ずに起きてないとならないね。

睡眠の質が非常に悪い。

何か考えているのかな?

考えてないつもりでも。

もうしばらく続けて寝た事がない。

 

そもそもトイレに起きてから寝れなくなることが増えた。

トイレに行きたくなり起きてしまう事。

参ったね。

 

朝のLINEを彼に入れたら

電話が掛かってきた

o(_ _*)o

『休憩ー』と

昨日はごめんねと言われた。

気にしている模様。

寝てると言ったから

ほっといただけなんだけどね

この歳になると

疲れを溜めたらあかんからね。

 

彼は仕事に旅立った。

雛と恋とぼー‥

そう言えば

今日は暑くなるから気を付けろと言われた。

が‥

今寒くてエアコン切ったばかり

( ̄b ̄) シーッ

 

あ‥

昨日のパン美味しかったな‥

今晩も食べよう‥

めちゃんこ美味しい‥

カタログギフトの商品だけど

こう言うお取り寄せみたいなのいいよね。

プチ贅沢みたいな。

届くときのワクワク好きだわー

インターフォンが鳴り届き

段ボールを開けた時のワクワク‥

やばいね

又‥何かあったら注文してみたいと思います。

 

さ‥何時もよりユックリだけど

私の土曜日のスタート!!!