自力で起きた#彼を驚かせよう” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥夕飯を取りに着て

診察券と予約票を持って帰った彼。

彼が‥明日は何時に電話すればいい?と聞かれた

8時30分にお願いしますと言った。

私も起きれないのかも知れない不安があるので。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり。

次女が夕飯を食べに来た。

明日出勤するかもと言っていたんだけど

出勤しない事に決定した模様。

 

お風呂に入り

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本ね。

あれだけ毎日飲んでいたビールなのに

毎日2本か3本飲んでいたのに

今は‥時々になってきた。

自分がアル中だとは思わなかったけど

ビールはやめられないだろうと思っていたけど

やめようと思えばやめれると言う事が分かったけど

絶対にビールが飲める状況で居る様に心掛けます!!!

 

雛と恋と寝かし付けて

布団に入り

彼とLINEをし

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

7時30分に自力で起きたよ。

って言うのも

4時からうつらうつらで寝てないで起きた。

4時にトイレに起きてから。

8時30分に彼から電話がくるだろう。

順番を取りに行き1番だったと言っていたから。

 

彼には仕事をしながら申し訳ないと思っています。

大丈夫だよ。

そう言うんだけど仕事と重ならない限り順番をとってくれます。

病院嫌いな私の為にね。

今は定期的に通っているけど

病院に通う前は寝たきりで

酷くならないと病院に行かない人だったから

子供達にも彼にも心配かけたよね。

すまぬ。

 

今日はとにかく病院。

午後は母と買い物。

最近火曜日の夕飯は刺身の盛り合わせが多い(笑)

簡単でいいからね。

手抜の手抜き(笑)

お肉か何か買ってこようかな。

牛か豚。

私は食べれなくても

彼と次女には食べさせないとね。

 

雛と恋はゲージ。

病院だからね。

そろそろ彼から電話が来るだろう。

彼も真剣。

自分が電話しないと

私が起きれないで病院に遅れると思っているから。

本当に申し訳ない。

前回やってしまったからね。

今日は寝ずに起きたよ。

起きてるって事で

彼を驚かせようと思ってね。

彼も仕事なのに

本当に申し訳ない。

 

あ‥トイレットペーパー後2本。

やば

彼の車の税金も払いにコンビニ行かないと。

タバコやめてからコンビニに寄らなくなったからね。

税金払いに行かないと。

って言う事で‥

そろそろ‥私から彼に電話して

驚かせようと思います。

私の火曜日のスタート!!!