でたよ‥旦那#何も嬉しくない” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は旦那が帰って来る気配がない。

旦那からも私からも電話はしてない。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり。

 

次女からLINEがきて

お土産にイチゴ大福があると。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

彼と通話をしていたけどお風呂へ入ろうと思い

通話を切った途端‥

玄関で物音が。

 

でたよ‥

突然帰宅の旦那。

私は自分の食べるご飯を炊いたのに

『飯食いにいこう』

いやだ

ご飯炊いたから

『マックなら食うだろう』

食わない

『一緒についてきて』

o(_ _*)o

買い方が分からないと意味ふめいな事を言う旦那。

 

『なぉみ太ったなー』

ありがとうございます

『俺は痩せちゃって皆に病気じゃないかって心配されている。』

可哀そうね‥

『なぉみが先に死ぬ予定だったのに』

そうだったんだ

『そしてなぉみが貯めたお金を俺が使おうと思ったんだよ』

そうだったんだ

『なんだか俺の方が先に死にそうだ』

死にそうだと言う人の方が長生きするから大丈夫よ

『いやなぉみの方が長生きするよ』

ありがとうございますw

『病院代が大変だよ』

そうなんだ

どんだけなんだろうね。

お金が大変アピールを。

でも私の車の税金払ってくれるそうです。

10200円。

でも床屋代くれと言われ

12000円あげたので

何も嬉しくないです。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

腰が最近痛くて。

アキレス腱とね。

運動不足だと思うんだけど

年取ると色々とね‥ガタガタしてくるよね。

 

起きたら旦那がいなかった

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

雨だね。

彼の車の税金高い。

仕方ないね。

会社で使う車を買って

私と彼にメリットがあるのだろうか?

彼はあると言うけどね。

 

今日は雨が凄いみたいだから

掃除をして過ごそうかね。

夕飯は家にある物で過ごすよ!

 

次女も起きて仕事を始めている。

 

しっかし‥

旦那wwwwww

私が先に死んで

私が貯めたお金を使う計画なんだな

(爆)(爆)(爆)

さてどうなる事やら。

健康に気を付けましょう。

旦那より先に死ねないからwww

子供たちの為にも

彼の為にも

そんなにガツガツしてないけど

子供たちの為にも彼の為にも

私は健康でいないとダメだからね。

頑張るwww

 

さてと‥

雨の日の月曜日。

掃除をして過ごしましょう。

って事で

私の月曜日のスタート!!!

雛と恋可愛い(爆)