私の冗談イライラ#暗黙のルール” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥暇だったし眠かった。

寝ている彼に通じたのか

思ったより早く電話が鳴った。

 

お風呂入るから

こっちおいでーと彼を呼び‥

溜まった録画の続きをみた。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)を放鳥しながら。

で‥私の指を噛んでいる恋に本気で怒って追い回す彼w

おいおい

噛んでいる恋をみて痛がる私をみて

彼は許せなくなったみたい。

やれやれ

 

恋の場合‥突然だから

何が悪いのか分からないんだよね。

私の体は‥

恋に噛まれて傷だらけ。

仕方ないね。

だから長女も次女も旦那も

恋を怖がって

『噛む奴きた』って言われる始末。

仕方ないね。

 

で‥彼の携帯が鳴りっぱなし。

仕事の電話が。

イライラする彼。

無視する私。

意味不明に笑顔の彼w

お腹空いたと言う彼。

・・・

出前頼んだけどね‥

って私がイライラ‥

冗談でイライラw

そうすると彼のイライラが消えるから

私のイライラは怖いんだとさ。

彼を落ち着かせるための

私の冗談イライラ。

 

出前

キタ━(゚∀゚)━!

ビールとノンアルコールビールで

乾杯&いただきます

彼は久しぶりのちゃんぽん

私は何度か食べたけどね

( ̄b ̄) シーッ

久しぶりだね~って言われ

そうだね~って嘘を

( ̄b ̄) シーッ

傷付けない優しい嘘です。

 

image

 

食べ終わり‥

彼は明日仕事なので私の名義の家に帰って行った。

で‥

権利書見れば良かったね~って話しになった。

日曜日に持ち歩くのも嫌だな~と思ったから。

又タイミングをみてだね。

 

で‥火災保険から書類が来たけど

無料見積もり頼まないと‥

ヤバいな‥

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

彼との通話を切り

テレビをみていた

(笑)

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は土曜日。

次女は友達の家に泊まりに行ってる。

長女は今日帰って来ると。

次女も夕飯までには帰って来ると言っていた。

彼は昼間の仕事だけで帰って来る。

 

あ‥ユックリ寝ちゃった。

彼も仕事にLINEで確認。

離れていてもお互いやる事をやるのが暗黙のルール。

LINEはほぼ‥伝言板。

急ぎじゃない話しやくだらない話しに活用の私と彼。

急ぎは通話。

だから‥電話が突然ある時は

彼の急用。

私も仕事の彼に電話を入れる時は

私の急用。

お互いの急用だから忙しくても電話に出るのも暗黙のルール。

色々な暗黙のルールがあるw

 

あ‥そうそう‥

今年の記念日で26年目に入っているんだよね。

記念日と言って何か祝う訳でもない。

ただ月日が経っているだけかな。

 

そろそろ‥

私の土曜日を始めましょうか!

って事でスタート!!!