自動車税が来た#脇毛が製造しない” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

今日寒い?

思わずファンヒーター付けてしまった。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびりし

次女の服を畳み‥次女の部屋へ。

 

戻ってきて携帯をみたら

彼からの不在着信。

おはようLINEに既読がつかないから

寝てたらどうしようと思いながら電話したとw

起きてたよ。

その前のLINEには既読つけておいたけどね。

 

彼は夜勤だけどその前に打ち合わせがあるらしく会社へ。

着き通話を切った。

 

眠いwww

 

お腹空いて恋は早くゲージに入ったが

雛はゲージ拒否。

いい加減‥13時になりお腹空いたのかゲージに。

って事で銀行巡りへ。

 

銀行を済ませ業務用スーパーへ。

アイスコーヒーと牛乳を買いに。

何時も買うアイスコーヒーが無かったので

別のアイスコーヒーをケースで買ってきた。

 

帰宅。

長女と次女から頂いた学費と

彼の食費のペイペイチャージ代を別の銀行に。

 

済ませ‥ペイペイチャージ。

そして‥パイ生地のシュークリームを買いに行こう。

ミスド飽きたみたい次女。

だから違う物を買おうと思ったら売り切れだったから

クイニーアマンを買った。

 

紅茶と一緒に食べてくれた。

彼から電話が。

今日は帰れないみたい

色々と打ち合わせやら会議があるみたい。

帰れないけど大丈夫?と聞かれたけど

大丈夫だよ。

ご飯食べて寝るだけだからw

お菓子食べてね。

お菓子はやめれないんだよね。

血糖値がやばかったらやめるけどね。

お陰様で血糖値は何を食べても上がらないんだよね。

 

あ‥眠いw

あ‥自動車税の通知が来ていた。

旦那のがね。

次女のバイクのも来ていた。

って事は私の自動車税も会社に届いていると思うから

旦那に電話し‥持って帰って来る様に言った。

今月いっぱいだからね支払い。

固定資産税が終わるとー

自動車税がくる。

毎年恒例だね。

彼の税金も来ているのかな?

まぁそのうち来るだろう。

 

そう言えばね‥

私‥思春期の頃から脇毛が生えると

毛抜きで抜いていたの。

子供達が生まれて大きくなると

毛抜きで抜いてくれたんだけど

眠くなり寝てしまうんだよね

毛抜が気持ちよくて眠くなって。

眠れない時とか抜いてもらっていた彼に(笑)

でも‥10年ぐらい脇毛が生えなくなってwww

毎週彼に脇毛ーって言うと‥

彼は老眼鏡をかけ‥私の脇の下をみるw

『なぉみちゃん無いよ‥』

睡眠導入剤みたいなものだったのにw

もう‥私の脇毛は終わってしまったみたい製造。

綺麗な脇の下になってしまったんだ。

脇毛を抜いてもらうと気持いいんだ。

眠れないと何時も彼に脇毛を抜いてもらっていたw

あ‥

もう脇毛が終わったんだな

彼にも気持ちいいから脇毛抜いてあげると言うんだけど

痛いから嫌だと逃げるw

気持ちよさが分からないみたいw

まぁ‥脇毛が終わってしまった脇の下。

ちーん(´◉◞౪◟◉)

他の毛は生えているんだけどねwww

(*ノωノ)

さてと‥

私の木曜日が時期に終る~