ケロっとしている#2時間も(*ノωノ) | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびりとしていたら

土曜日の結婚式2次会のヘアーアレンジの練習をしている次女。

そして私は後ろから写メを撮る係。

上手だね。

長女は美容室でやってもらったみたいだけど

次女は自分でやる気でいる。

それも専門学校卒業の時のドレスを着ていくみたい。

専門学校の友達の結婚式2次会に(笑)

まぁ誰も覚えてないだろうけど

写メ撮ったら分かるね(笑)

 

で‥次女と話していたら

彼から電話が。

『財布忘れただけ』とケロっとしているから

大丈夫なの?

『現金がないだけだから!』

o(_ _*)o

『なぉみちゃん後でペイペイでお金送って』

うん

『これから高速で暇だから何時でも電話して来てね。』

わかった

 

次女が‥仕事をしに自室へ。

 

長女に‥2か月分の学費の返済ですよ~とLINEを入れておいたら

『あいよー』と

次女とは毎日生活しているから言わなくてもいいかな。

次女も今回‥2か月分ですね。

長女は学費の返済10万×2か月分で20万。

次女は学費の返済2万×2か月分+3万円の食費×2か月分で10万。

 

明日は給料日かー!

まぁ‥彼が頑張っているからね。

又1年‥封筒貯金頑張りますが

この間‥お金の事で彼がやったから

彼の口座にお金を入れるのが怖い。

一応‥200万入れる予定。

 

今日は山芋とキュウリの和え物を食べるよ。

ネバネバは身体に良いみたいでオクラも買ったし。

次女はオクラは嫌いだから私が1人で食べるよ。

 

次女の婦人科に血液検査の結果を聞きに行くから連れて行って!

早く

早く

って‥着替えてないのに‥

で‥30分待ち‥次女がきて‥帰ろうとしたら

会社の携帯が無いって事で又クリニックへ

o(_ _*)o

クリニックに会社の携帯があった。

 

帰宅。

眠くなって寝てしまった。

昼寝ですね。

2時間も(*ノωノ)

彼から電話があり

新潟に着いたと言うのを聞き

又寝てしまった。

 

起きたぞ!

スッキリ!

って事で高速道路を走っている彼に電話を。

夕飯支度をしながら。

 

寝てる時に電話があり出ると

寝声って分かるみたいで

『起こしてごめんね』って彼が騒ぐ

寝てるのを起こすのを嫌う彼。

だから‥面倒臭い時は

なんでも寝てたと彼に言うw

そしたらそれ以上何も聞かれないから。

 

通話が繋がったまま彼は高速道路。

明日も昼夜だと。

大丈夫なのかと心配になるけど

仕事が入ってしまっているからと言っている。

体が辛かったら断ってもいいよと彼には言っておいた。

 

今日は寝て過ごしてしまった!

久しぶりの平日の昼寝。

やっぱり昼寝は気持ちいいね。

母には怒られるけど

昼寝するなって!

でも気持ちいいよね。

寝て起きるとスッキリしているから。

 

さてと‥

私の木曜日が時期に終わる~