プ~っとでるとミーが出る! | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)と

ビールを1本飲み‥冷凍していたサーモンの漬物を食べていたら

ムカムカ気持ち悪くなり‥

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

夜の彼のLINEを入れて横になっていた。

お腹も痛くなり‥トイレに何回も通った。

はぁ‥って思っていたら

彼から電話がきた。

『大丈夫か?』と言う電話だった。

少し落ち着いてきた。

漬物にあたったのかも。

 

なかなか寝るのが遅くなり‥

彼も夜勤へ。

私は布団でゴロゴロ。

お尻の穴が痛い‥火傷したみたいに痛くなり‥

知らない間に寝ていた。

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

雨が降っているね。

今日は1日雨みたいだから。

昨晩は‥久しぶりにお尻の穴が痛くなった。

 

今日きっと彼は博多から帰って来ると思う。

それで終わりかな?

そう言えば夕飯が欲しいと言っていたが

昨晩の私の不調で『うどん食べるから大丈夫』って言われた様な。

朝起きたら元気モリモリ。

寝るのが遅かったので

ユックリ朝は寝て起きた。

雛と恋に起こされた。

 

彼と長女からLINEが。

長女からは夕飯の写メが届いた。

彼からは今新幹線に乗った模様。

LINEを送ったら

直ぐに返信が来た。

プ~っとでるとミーが出る!と送ったら

彼が笑っていた。

怖くて‥プ~もできない。

今日は気を付けないと。

ミーが出ない様に!

 

寒いのか暖かいのか部屋にストーブを付けているから分からない。

今日は午後‥母と買い物だ。

刺身の盛り合わせを買ってこよう。

彼も欲しいか聞いてみよう。

ビールが欲しいと言うだろうな。

今日夜勤無かった様な‥

昨日の不調で‥何を言われたのか忘れてしまった。

 

旦那は次女には連絡しているみたいだ。

仕事を手伝いに昨日行ったから。

次女は仕事のパソコンを持って行ったと思うから

しばらく旦那の会社の事務所で仕事をしているのだろう。

旦那は私の顔を見たくないだろうからwww

それでも子供たちの顔は見たい旦那だから

次女を呼んだのだろう。

それでいいwww

私も旦那の我儘は聞いてられないから。

もう別居婚で毎日は旦那とは居られないから。

 

しっかし‥怖い‥

本当に昨晩は死ぬかと思った‥

息切れも苦しくて苦しくて死にそうになるけど‥

上も下も気分悪いのはね‥

結局下で‥

プ~でミー!だからね。

体の中の水分が全部出た感じ!

朝喉乾いていたから!!!

脱水症状だったのかも!

やば‥

彼に『オムツ買って帰る?』って言われたし!

コロナのワクチン打ったときにも下痢が止まらなくて

彼にオムツを買うか?って言われたんだよな‥

なんとか‥オムツ無しでも‥

チリ紙を挟んで置けば‥大丈夫なレベルだから!

って事で‥w

私の火曜日のスタート!!!