大嫌いだった#気持ちがいい” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

この間入った医療保険から証書が届いた。

前から入っている傷害保険の証書が見当たらなかったから

送ってくれるように電話を入れた証書も届いた。

雛に速攻噛まれた

(*´σω・、)ホロリ 

仕方ないね。

置いて置いた私が悪いのだから。

 

雛(コザクラインコ4才)はずっと私の肩に止まっての一緒の行動。

恋(コザクラインコ4才)は御玉を温めゲージ。

段々心配になってくる。

ずっと無精卵の卵を抱いているから。

そのうちそっと取るか・・

飽きて卵に興味を無くすか・・

後者を待っているんだけどね。

 

さてと・・洗濯物を干し

洗物をし

掃除機をし

雛と恋のゲージを洗い

お昼だ。

 

20代後半から彼と。

長いね。

あっと言う間だったけどね。

最初は彼の事は大嫌いだったけど・・

子供達の事やらがあり・・

いい事も悪い事も受け入れちゃったんだよね。

きっと子供達は・・

私は老後に彼とずっと居ると思っている。

私は分からないんだよね。

自分の安全な場所を見極めながらかな。

今すぐに答えをだせないかな。

絶対彼と居るとは思わないから。

彼は一度・・私から離れたから。

8か月の失踪。

その8か月が埋まらないから。

ある種・・その時から

私は1人で大丈夫と思えたのかもね。

今迄彼に甘えていた分。

彼を頼らない生活を。

 

昼前にビールを買いに行った。

その時・・仕事が終った彼から電話が。

ずーっと繋がったまま帰宅。

 

で・・眠くなってきた・・

寝てない彼が電車に乗ってるのに

私www眠い

(゚_゚i)

でも彼に眠いと言って布団の中にw

1時間30分ぐらい寝て起きた。

眠いの我慢できなかった。

って事でこれからバスタイム。

お風呂を沸かそう。

 

午前中・・やる事やって・・

窓越しに日にあたっていたら

眠くなったwwwwwww

で・・彼が

『寝な』って

素直に寝た(爆)

素直が一番

(爆)(爆)(爆)

都合よくね

(-з-)ボソ・・

 

お風呂・・気持ちいい。

クールダウンタイム・・気持ちがいい。

今日白髪トリートメントしようかな。

白髪トリートメントをした。

これしたとき・・

ビニールキャップをかぶるんだけど

雛と恋が大嫌いなんだよね。

私に近づいてこないw

ビニールキャップ・・嫌いな2人。

卵抱いていた恋迄大騒ぎ。

仕方ないの!

白髪はトリートメントしないと!

君達を放鳥しながらだから

尚更・・ヘアーキャップかぶらないとならないんだから。

ゴロゴロもできないし(爆)

 

時間になったので彼を電話で起こした。

夜勤で明日は休みかもとさ。

ユックリ休んでください。

 

私はまだお風呂に入るよ~!

ヘアーキャップかぶりながら(笑)

彼は夜勤に車で銀座に行くので通話が繋がったままかな?

あ・・

異常に眠かったなって彼に言ったら

『疲れてるんだよ』と言われた

o(_ _*)o

疲れる事してないけどね

(-з-)ボソ・・

今日はお1人様。

明日は・・次女も彼も夕飯要る。

彼は魚が食べたいと。

リクエストに答えましょう。

家にある物を食べて金曜日買い物だー!

って事で・・

私の水曜日が時期に終わる~