久しぶり2本#渡してて忘れる” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は次女は部屋でゴロゴロ。

きっとつまらないんだろうね。

仕方ない。

私も体が痛くてゴロゴロし

思った以上に早く仕事が終わった彼。

LINEがきた。

お疲れ様!

気を付けて戻って来てね。

 

明日は彼は渋谷で健康診断。

仕事は休み。

昼過ぎには帰って来るだろう。

 

次女は16日まで休みと言っていたな。

明日はどうなるんだか。

それでも

明日の夕飯はマックがリクエストされた。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夕飯支度無し。

明日は金曜日で週末だけど

買い物に行くのやめた。

土曜日、長女が帰って来るなら寿司でも買いに行くかな。

焼き鳥と寿司が定番なんだけどね。

ビールに焼き鳥合う。

その前に・・マックにビール合う。

合うwww

 

時間になったのでお風呂に入った。

お風呂から出て次女に声をかけた

次女と雛(コザクラインコ4歳)と恋(コザクラインコ3歳)とビールを飲んだ。

久しぶりに2本飲んだ。

たまにはいいだろう。

でもマックじゃ2本飲むよなwww

寿司と焼き鳥じゃー2本飲むよなwww

まぁそんな時もあるさ?だね。

 

食べ終わり

飲み終わり

食べ過ぎて

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り彼とLINE。

寝る前のトーク

そして

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は金曜日。

銀行ってやってるのかな?

お金を入金しに行きたいけどー

どうなんだろう

今日は雛と恋のゲージを洗ってあげないと。

週末前の掃除もしないとね。

どんな盆になるのかな。

品川の友達は盆休みはないと言っていたから

通常の土日休みだろう。

母親もどこも行かないって言っていたな。

私の週末はどうなるんだか。

彼は今週日曜日仕事だし

私の名義の家に帰らないつもり。

だから日曜日はマンションで

何時も通りのテレビをみて

涼しい部屋で昼寝(爆)

旦那は帰って来るのかな?

長女は帰って来るのかな?

LINEが無いな

まぁ長女が帰って来なかったら

次女と2人で寿司だな。

もうお盆だから手抜きをしようwww

って何時も手抜きしているけど(爆)

長女はお寿司や海苔巻き大好きだからさ

親って馬鹿だから子供の好きなもの知ってしまってるからねw

 

早朝からLINE音が。

彼だなと思ってみたら彼w

LINEでトークしてたら

彼から電話が鳴ったw

健康診断に渋谷に。

そして今日の彼は終わり。

健康診断のみ!

仕事はなし!

まぁ帰ってきたらユックリしててもらおう。

土日仕事だからね。

 

今日はどんな1日になるのかな。

皆連休になって道路混むのかな?

渋滞は嫌いだー!

しっかしwww

私のiPhone

雛と恋の写メと動画ばかりw

可愛いのでつい写メや動画撮ってしまうんだよねwww

きっと彼のiPhoneも雛と恋だろうw

 

『なぉみちゃん保険証なくした』

o(_ _*)o

私持ってるよ?

『行くとき取りに行く!』

私に持たせておいて忘れてなくしたと思う彼。

スポドリ凍らせたの持って行く?

『うん』

彼は何でも私に持っててと渡す。

渡してて忘れる。

私持ってるよwww

 

何時もの金曜日の行動をしよう!

雛と恋のゲージを洗って掃除機をして!

行けたら・・銀行に行きたいな・・

って事で私の金曜日のスタート!!!