婚外恋愛♡ 26だよ!#可哀そう?” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

昨日次女と出掛けて・・

ビックリ。

薬局には売ってないけど・・

その他・・

普通に・・マスクが多量に売っている。

一時よりは高いけど

ネットで50枚入り高額で売っていたより

グーンとマスクが安く売っていた。

5枚入りのマスクが200円ぐらいで山盛り売っていた。

もうマスクは値段が安くなっていくだろうね。

私は高額の時に買ってしまった。

でも仕方ない。

家も土地もそう。

マンションは高い時期に買ってしまったけど

私の名義の家は安い時に買ったから。

その時・・その都度だからね!なんでも。

 

って思いながら朝の通話のまま繋がっている。

そして今日・・

長女の誕生日だ~!って彼に言ったら

『24歳か?』

26だよ!

『〇〇(長女)が26か・・』って彼w

そうだよ!

後4年で〇〇(長女)も30だよ!

『大学が長かったからな・・』

仕方ないよ。

な~んて会話。

子供らの話が半分かな彼と(笑)

 

雛チャン(コザクラインコ2歳)恋チャン(コザクラインコ1歳)に会いたいって彼。

来週・・早く帰って来れそうなとき居ようね!

 

今日は長女の誕生日でもあるので

8時に私の名義の家に帰った。

はやw

今週彼に買ってやった服を持ち・・

一応・・長女の誕生日プレゼンとも積み。

で・・彼の部屋のテレビwww

朝叩いたらついたと

o(_ _*)o

直ったのか?w

で・・彼の布団でゴロゴロして2人でゲーム。

そして彼の仕事の話を聞いていた。

で・・給付金の話もした。

最近よく夢を見る事を言った。

平日彼と具体的に話せない事を一杯話した。

そして庭に出て・・

キュウリの成長やら・・イチゴを摘んだり。

密の濃い時間を過ごして。

って言うのも・・

長女に会いに行くから♪w

だから彼のツマミも作って持ってきてるし

今晩は次女と2人かな。

 

そう思っていたら

長女から電話が。

お誕生日おめでとう。

『ありがとう』

『ママ何時にくる?』

昼過ぎ。

もう少し経ったら行くよ。

 

彼には悪いけど・・

今日は長女の誕生日だから帰るのが早い。

で・・

庭でイチゴを摘んだ。

帰ったら食べさせよう。

 

長女の寮へ。

今日はコインパーキングに車を入れ

長女の寮へ。

1時間ぐらい長女の寮で。

で・・

プレゼントを渡した。

そして・・

今日は・・長女を連れて帰る事に。

実家に帰宅。

で・・長女がコーヒーをご馳走してくれて・・

夜はモスチキンが食べたいと言うので

10ピース購入し・・

ケーキ屋さんに寄り・・

誕生日ケーキを買い・・

長女は車で待っててもらい。

そしたら次女から電話が。

『もう家に居るからね。Mサイズに交換してきたから。』

ありがとう

姉を連れて帰るから。

 

久しぶりの母子3人に。

長女と2人で車で出ている時に

これからの話を長女とした。

もう・・

子供ら・・好きにしていいと思ってきた。

そう話した。

変わった環境で育った事は変える事は出来ない!

『可哀そう・・』と自分の事を可哀そうだと言った。

可哀そう?

可哀そうなのはママじゃない?

大事に育てたのに・・

神奈川だの青森だのって・・

『そうだね・・』

おいおい・・

って・・

それでも私が思っている事は子供らには伝えなきゃ。

嫌がられてもね。

私の想いだから。

 

そして帰宅。

雛チャン恋チャン久しぶりの長女に興奮。

鳥好きの長女も喜んでいる。

今でも忘れない。

長女を産んだ日の事を。

そんなもんだよね。

母親って。

娘が26歳になってもね。

久々に・・次女は長女がきて嬉しいのか・・

2人でゲームをして遊んでます。

 

とにもかくにも

今日は長女の26歳の誕生日なので

平和に過ごそうと思います(笑)

って事で・・

私の1日は時期に終わる~