婚外恋愛♡ ふ~ん#深く考えちゃった” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

ゴミを集めていたら彼から電話が。

『胃がムカムカする。』

『薬飲んだよ。』

『調子が悪かったら早退する。』

(`・ω・´)ゞはい

 

ちと・・ゴミ出ししなきゃならないから。

そう言って通話を切った。

長女はまだ寝て居る。

雛チャン(コザクラインコ1歳)恋チャン(コザクラインコ1歳)放鳥。

 

ニュースはコロナウイルスばかりだね。

本当に大丈夫なのか・・日本。

インフルエンザも重なって・・

でもコロナウイルスはなかなか検査してくれないみたいだね。

病院に行って

院内感染は嫌だな・・

なるべく病院には近寄りたくないけど

持病があると

どうしても薬を貰いに・・行かなきゃならない日もあるしね。

 

と・・

YouTubeでみた・・

コザクラインコの爪切りをみて・・

実践。

恋チャンは詰めが引っ掛からないけど

雛チャンは直ぐに爪が伸びて引っ掛かる。

危ないから実践してみた。

ほー

4本だけ切れた。

後は・・

午後にでも切ろうね。

嫌だよね。

ごめんね。

でも危ないからね。

 

やっと長女が起きて来た。

ぼー・・

何か飲む?

『アイスコーヒー・・』

ぼー・・

ご飯を並べ・・

私は雛チャン恋チャンと。

長女は・・

時間が掛かるのよ。

エンジンが掛かるまで(笑)

 

『ママ?木曜日帰って来るね。』

うん

『日曜日と月曜日は帰って来れない。』

どこ行くの?

『彼氏と出掛ける。』

ふ~ん

27日の木曜日は?

『友達とディズニー行って来る!』

ふ~ん

じゃ~今月は今週の木曜日だけだね会えるの。

『うん』

ふ~ん

 

長女は仕事に旅立った。

ふ~ん

木曜日・・お昼まで一緒に居て

午後からディズニーに行くんだとさ。

ふ~ん

 

って事は・・今日からしばらく長女との時間が今月もう無いって事ね。

ふ~ん

 

次女が夜帰ってきたら夜予定を聞こう。

ふ~ん

 

昼頃まで・・

雛チャン恋チャン放鳥し・・

ゴロゴロして掃除をして家事をしよう。

午前中はユックリだ!

ふ~ん

 

動くか!!!

って掃除機をかけて。

晴れて来た~!

 

今月もう早々・・長女と会えないんだな~って思ったら

ふ~んしか言えなかった。

子供には子供の世界があるのは分かっていてもね。

 

体調もイマイチ。

1日で波があるから。

良い波に乗って家事を。

 

桜が咲くころ・・

雛チャン恋チャンを又外に連れて歩ける。

早く暖かい春が来ないかな~!

 

何だか長女の都合でって言うの嫌だな・・

私も大人げないかな・・

取り合えず・・長女にLINEを入れて置こう。

 

木曜日予定があるなら帰って来なくていいよ!と長女にLINE入れて置いた。

次女には3連休の予定を聞くLINEを送った。

 

そろそろ昼だ。

彼は車の名義変更の事で聞いているだろう。

今彼が乗ってる車は3月10日まで車検らしいから

急がなければならないのだ。

私が車買うのに間に合うのかな・・

言っておいたんだけどな・・

何とかなるだろう。

何とかならないと困るしw

 

昼の彼から電話が。

車の事聞いたみたい。

まずまず・・

私が車を買って

車の名義変更しなければならない事が優先。

 

昨日も車の事を話してた時に・・

彼が1階の私の部屋を増築してくれるなんて言うから・・

取り合えず車が先。

増してやまだ私・・自分の名義の家に住んでないから。

 

でも・・何か・・

子供らは子供らの世界を感じちゃうと・・

私もこのままでいいのかな?って気になって・・

深く・・

深く・・

考えちゃった。

 

彼は今朝寝坊したから・・

昼早く切り上げて午後の仕事に。

体調が悪いと言ってないから

取り合えず薬が効いているのだろう。

 

取り合えず・・

車を買って

今乗ってる私の車を彼の名義に変更しないと!

今はそれだけを考えよう!!!

 

って・・洗濯物を取り込み・・

雛チャン恋チャンゲージに。

2人ともzzz

可愛い♡

 

その間に家事だー!

 

家事をして・・

溜まっている録画を見たら寝ちゃった(爆)

 

で・・友達から電話が来て

長電話をしていたら

彼が仕事が終わって電話があり

友達との通話を切って彼と通話。

 

で・・

仕事の相方から電話があったみたいで

『たまに泊めさせて欲しい』と彼に言ったみたいで

彼は

『うちのに聞いてみたらな!』って言ったみたいだけど・・

私・・

彼の仕事の相方の面倒までは見れません・・

彼にはいい加減にしろと言っておいた。

あんたの面倒だけで一杯なのに!

勝手に他人を住まわせたら・・

あんた追い出すからね!と言っておいた。

 

今の彼の状況は他人の面倒を見てる場合じゃないのに!

これから仕事を変えるって言ってるのに

何を考えているのか。

次は捨てます。

 

自分の心配しろよw

相方の事気になるけどさ?

私は相方の面倒まではみれません!

無責任に引き受けられないもの。

彼の身元引受人になった時も

それなりの覚悟を決めて

検事に言われた通り

彼に住所を与えて住む場所を与えたんだから。

もう・・

これ以上は無理!!!

 

彼もさ・・

何でもかんでも引き受けるからさ。

でも勝手に引き受けると私に怒られるから

私に言ってきたんだろうけど

無理!!!

帰る実家があるんだから帰りなさい!!!

 

って友達は元気そうでよかった。

まぁ皆色々と抱えて生きてるからね。

私も何だか・・

ふ~んって感じw

昼休みの長女からLINEが来ていた。

帰って来なくてもいいよって入れたのに

帰って来るとさ。

 

彼はツマミを持って私の名義の家に帰った。

 

って事で

私の1日が時期に終わる~