婚外恋愛♡ 何時まで寝てる?#彼には申し訳ないけど” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

朝はブログ・・日記を公開する事が出来なかった。

起きたのも遅かったのと・・

咳が止まらなくて。

でも・・30分ぐらいで

私の名義の家に居る彼の元へ行って帰って来ましたよ。

彼も風邪気味なので・・近寄れません。

 

実は・・昨日・・彼に・・

『なぉみちゃんの正月の不調・・俺移したよな?』

そうは思っていても彼には言えませんでしたが

彼は気が付いていたみたい。

年末に咳をしていたのです。

完全にそっから私の不調が・・

で・・又私が完治してないのに

又彼が風邪を引いたので・・

食料と飲み物だけを届けに行ってきました。

 

玄関入って直ぐに

私がしていたマスクを彼の口に装着。

で・・話す事を話して帰宅。

 

その間・・

旦那が帰ってきたみたいで

次女と旦那はカフェ巡りに。

 

私が帰宅したら

雛チャン(コザクラインコ1歳)恋チャン(コザクラインコ0歳)大喜び。

だよね。

淋しいよね。

って・・同時放鳥。

 

旦那が帰って来ている・・

夕飯どうしよう・・

 

 

って・・考えながら・・

布団に入っていたら14時まで寝ちゃった(爆)

 

平和だ。

それも雛チャン恋チャン放鳥したまま。

 

そう。

昨晩は・・次女と晩酌をしたんだけど・・

私は2本飲んで眠くなったんだけど・・

私の枕元で次女が何時までも飲んでたと言うw

めちゃんこ美味しかった。

カツオのたたき(爆)

 

今朝・・起きたのがビックリするぐらい遅くてwww

次女・・

『ママ何時まで寝てるんだろう?』と布団の中で待ってた言われた。

 

あ~気持ちよく昼寝。

日曜日に珍しく即効帰ってきたからね。

雛チャン恋チャンは大喜び。

 

って繰り返し・・

夕飯なにしようwww

外寒いから外食したく無いな・・

冷たい空気吸うと咳が止まらなくなって苦しいし。

やっぱり・・

夕飯なにしよう・・と

ずーっと布団の中で(爆)

めちゃんこ平和な日曜日。

 

 

凄くユックリと日曜日を過ごしている。

私・・昔から・・

彼の風邪を貰うと酷い目にあってきた。

彼もそれは分かっている事。

だから・・

日曜日だけど彼と一緒に居られないからと言って淋しくは1つもない。

取り合えず・・

彼の風邪が治るまでは近寄れない。

元旦の時みたいな目にはあいたくないから。

 

本当にね・・

私は彼が具合悪くても看病すらしてやれないの。

食べ物を運ぶぐらいしか。

それは・・彼も100も承知している。

って言うのも・・

私が彼の風邪を頂くと・・酷い事になる事を彼も知っているから。

『俺は大丈夫だから』と今日も言われた。

 

私はずーっと言わなかった。

彼が泊まりに来た時・・彼が咳をしていた事を。

私が酷い事に・・1月1日からなって寝込んでいて苦しんでいるのを彼も知っていたから。

あんたのが移った!!!と言えなかった。

が・・

彼は自分で分かっていたみたい。

 

取り合えず・・

今日は食べ物と薬を届けたから大丈夫だろう。

私は直ぐに悪化するけど

彼は直ぐに治るけど

彼の風邪を頂くと私は何時も重症化するので。

彼には申し訳ないけど・・

まだ治ったばかりなので・・。

 

今頃彼も寝て居るだろう。

薬を飲んで。

取り合えず・・寝かせなきゃ。

起きたらLINEがくるだろう。

 

 

久しぶりに日曜日家に居る。

こんな日もいい。

旦那と次女はカフェに遊びに行ったしね。

 

って・・又だけどwww

夕飯なにしよう・・

旦那が居ると・・ダメな私。

好き嫌い旦那多いし煩いから。

 

普段・・こんなに夕飯に悩む事はない。

が・・日曜日・・旦那が帰って来ると悩む。

外食でもいいか・・と思うけど・・

今私は・・完全じゃないので・・躊躇。

もしくは・・旦那と次女だけ外食をしてもらおうかと悩んだり。

私が行かないと言うと・・

旦那も次女も行かないと言うだろうな・・

って結局・・何か作らなきゃならないだろうな・・

 

って

ずーっと・・夕飯の事を考えながら

雛チャン恋チャンを放鳥しながらゴロゴロ(笑)

 

本当に嫌だ。

旦那の居る日曜日。

仕方ないと分かっていてもね。

別居婚・・

週1日曜日の帰宅の旦那だから。

塩レモン鍋にしようかな・・カルディの。

最悪・・パスタかカレーライスだな(爆)

旦那と次女が帰ってきたら聞くか。

1人で悶々と考えているより。

 

 

明日は祭日・・

朝・・旦那が消えてくれる事を激祈りしながら。

そしたら明日は長女と次女の子供らとの1日だから。

子供らの事は大丈夫なんだけど

旦那と彼の事は・・大丈夫じゃないwww

やっぱり・・他人だからね。

旦那も彼もw

 

って・・

旦那と次女・・カラオケに行ってるみたいw

次女も大変だ。

旦那は日曜日楽しみにしてるからね。

ご愁傷様w

 

薄暗くなってきた。

卵サンドとサラダと・・

アラビアータを作ろうと決めました。

旦那のノンアルビールに合うしいいかな。

本当は鍋にしようか悩んだんだけどね。

旦那はパスタが大好きなのだ。

私が作ると・・

山盛り・・1㎏パスタをガッツリ作るので喜ぶ。

そう。

旦那のお母さん・・パスタなんて夕飯に作らないだろうからね。

だから次女にもパスタが良いと言われていたことを思い出した。

 

我が家のパスタは・・

半分に折って短くして・・

フォークで食べずに・・

お箸で食べるのだ。

1㎏のベーコンがまだあるのでベーコンをタップリ入れてやろう。

夕飯が定まった。

 

お願いします。。。

明日の朝・・旦那はん・・消えてくださいw

娘達と・・3人で居たいのだ。

この気持ち・・

旦那に届けー!

 

凄く日曜日なのに

家でユックリ雛チャン恋チャンと過ごせて大満足の私。

彼の風邪も早く抜けてくれないかな。

私・・ぶり返すの怖いから。

 

って事で・・

私の1日が終わる~

 

と・・

その前に・・

今日の・・恋チャンの不思議な動きの動画を(笑)

可愛いから~♡

親馬鹿です

(´・ω・)v

 

ちなみに・・カップの中身は空っぽですw