婚外恋愛♡ 喰いつきいいね#お盆終了” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

 

 

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

 

 

昨晩は・・

お風呂に入ってスタンバイ。

長女からLINEが来て今から帰りますと。

私・・チャーシュー嫌いだから・・

どうしても子供の頃から野菜一杯入っているラーメンが好き。

その野菜にキクラゲが入ってるの・・好きw

私がお風呂に入って出てきたら次女もお風呂へ。

長女は大好きなちゃんぽん麺を出前取ったので

急いで帰ってきました。

お疲れ様!

で・・皆で・・出前が届くのをワクワクしながら待つ。

 

 

 

ラーメン好きな人はあれなのかな・・

チャーシューとかも好きなんだろうね。

私は苦手だから・・

どうしても野菜が一杯なラーメンが昔から好き。

うちの子供らも野菜一杯のラーメンが好き。

旦那はしらん(爆)

 

 

ワクワク・・

ワクワク・・

ワクワク・・

ギンギンに冷やしたビールもスタンバイ。

 

 

待つ・・

待つ・・

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

大盛りは私の♪

旦那と子供らは普通。

ライスは今回ご飯を炊きました(爆)

 

 

 

配達地域外だけど・・

無理を言って・・届けてもらっています。

ありがたいです。

子供の頃から私が食べてるラーメン。

 

 

 

会話はありませんw

皆・・ズルズルすすってますw

子供らの喰いつきいいね~!

旦那も喰いついてるw

ダイニングテーブルに4人座り・・

皆・・ラーメンに向き合って無言です(爆)(爆)(爆)

出てくる言葉は・・

『美味しい・・』

『この味・・』

 

子供ら小さい頃は・・取り分けて食べさせていたんだけど

長女は結構早い時期・・小学校2年生ぐらいで1人前を食べていた。

が・・体の小さな次女は・・小学校6年生になっても

オヤジ(彼)と2人で大盛りを1つにライスだったね。

そんな次女も1人前を食べれる様になった。

 

 

 

食った食った!って皆・・お腹いっぱいになった模様。

が・・長女が・・

甘いもの食べたいと(爆)

近くの・・シャトレーゼに

子供らと旦那で甘いものを買いに。

私は雛チャン(コザクラインコ1歳)恋チャン(コザクラインコ0歳)と

本日ラストの放鳥で・・のんびり留守番。

『ママ何がいい?』

ママは・・

(。-_-。)モンブラン

 

 

 

 

雛チャン恋チャンを寝かし付け・・

私はモンブランを食し・・

旦那と次女は和菓子を買ってきた模様。

長女はケーキを買ってきた。

あれは何だったのか不明。

私はモンブランを食べ・・

寝た

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

 

 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日はユックリ過ごしてようね。

留守番ばかりだったからね。

 

 

長女がお弁当箱とお弁当バッグを持って帰ってきた。

今日はお弁当2つのスタート。

早目におかずを作って冷まさないと。

おかずを作り終え・・

雛チャンと恋チャンをモーニング放鳥。

そして・・

洗濯を。

 

 

 

モーニングコーヒーを飲み・・

ぼー・・

いやー

よく食べた(爆)

お腹ぱんぱん。

今週は下剤day

 

 

 

明日は・・愛チャンが亡くなって1か月の月命日。

早いな・・

でもまだ・・側に愛チャンの粉骨が。

その存在が私のペットロスを和らげているのは確か。

彼にも子供らにも

私の気のすむ様にしな!って言われてるから。

『ママがそんな状態で骨を埋葬しても愛チャンがママを心配するから。』

『ママが落ち着くまで側に居てもらいな。』ってね。

小さな小さな入れ物に入った骨になった愛チャン。

1日最低1回は握りしめ・・

愛・・って・・

余りにも突然過ぎて・・

 

 

 

愛チャンを飼う事は凄く葛藤した。

子育てが一杯一杯で・・ペットを飼う余裕が無かったから。

でも子供が成長し・・

朝出ると・・夕方夜まで帰ってこなくなった。

バイトや部活で。

で・・私が1人になる時間が多くなり・・

考えて考えて考えて愛チャンを迎えた。

最期まで責任を持って飼うと言う事で。

最期まで責任を持って飼いましたよ。

でも5歳で逝くとは思わず・・

もう少し・・お母さんに時間をください。

ロケットネックレスを4つ買って・・

私と彼と長女と次女の4つに骨をわけるから。

 

 

 

 

お盆だったから・・

キュウリかナスに乗って帰って来てくれたかな?

雛と恋には愛チャンが見えてるように思える時があるんだよね。

そこに愛がいるの?って思う時がね。

お母さんも愛に会いたい・・

 

 

 

 

って次女が起きて来た(笑)

今日から皆仕事だからね。

 

 

水曜日次女夕飯要らないマークがついてる。

水曜日買い物に行くんだけど。

木曜日もしかしたら長女が帰って来るんじゃないかと思っての事だけど・・

今週・・子供らとめいめい2回物産展に行くんじゃなかったかな?

でも長らく買い物に行ってないので買い物は行かなきゃね。

通常生活に戻りつつ・・戻さなければならないから。

 

 

 

 

次女が朝食を食べている。

旦那も長女もまだ寝ている。

次女の勤務先は遠いから・・

だからお弁当も私が起きたら直ぐにおかずを作って冷まさなければならない。

次女には食費頂いてますから。

だから長女は気を使って・・

シャトレーゼに甘いものを買いに行ったのかな。

食費入れてないから(笑)

家にある食材を持って帰るのも気が引けるみたいだから長女。

あるものだから別に持って帰ってもいいのにね。

1人分ぐらい。

が・・変な気を使われてるのか?

旦那のお母さんのお小遣いもママが払ってくれて

出前もママが払ってくれて

なのかもしれない。

朝食もお弁当も寝て起きたら出来てる状態で

実家に帰って来るとママが大変だと変な気を使われてなきゃいいな。

まぁ・・長女的に・・

次女に悪いと思ってるんだろうね。

食費を次女は入れてるけど

食費を入れず寮で暮らしてる自分を。

まぁ・・そうやって次女に気遣いしてるならいいのかな。

私への気遣いは要らないけどね。

 

 

 

 

彼からLINEが。

そう。月曜日の朝は旦那が居るから。

(◎_◎)おっ!

旦那が6時30分に家を出た!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

又来週なwww

|・ω・*)ノ【☆*゚+。βуё βуё。+゚*☆】

 

 

 

御弁当も完成したし!

梨をもたせてあげよう♪

 

 

次女を見送った。

次女が見えなくなるまで毎朝

次女が社会人になってから見送るのが私の定番。

次女も私が見えなくなるまで手を振ってくれるから。

無事に帰って来てねと言う気持ちで。

 

 

家に入り・・

長女はまだ寝ている。

長女の仕事は出勤が遅いから。

 

 

長女が起き・・朝食を食べさせ

お弁当を持たせ・・キュウリとトマトを持たせ

送り出したら・・

雛チャンと恋チャンとゴロゴロしよう。

 

 

 

私的には・・

セルフリフォーム工事・・

楽しかった。

奇麗になったし。

自分たちなりに申し分ない。

が・・こんなに汗をかき疲れる事が日常無かったので

疲れたので今週ゆっくりしようと思う。

が・・

どうなるんでしょうね。

でも何も無い日は・・

雛チャンと恋チャンとユックリと涼しい部屋で過ごします。

 

 

 

 

それと・・お腹事情を解消しようと思います(苦笑)

 

 

通常の生活に戻しつつ・・

明日は病院。

そして・・愛チャンの月命日。

明日は病院から帰って来て・・

愛チャンと雛チャンと恋チャンと過ごします。

今日はとにかく家の中の家事で家に引きこもります。

で・・

今日はゴミの日!

ゴミ出ししますよ!

あ!

そう。

昨日私の名義の家に帰って・・

彼が片付けたと言って居た所を見るのがドキドキだったけど

私が邪魔だった2つ・・

片付けてくれたのでイライラせず

ニンマリしました(笑)

 

 

 

 

今日は雲が厚いのかな?

今晩夕飯何にしようかな・・

な~んて考えながらノンビリ過ごしたいと思います。

って事で・・

週の始め・・

月曜日・・

スターティン~***

(りんごちゃん風(笑)