婚外恋愛♡ 無理と伝える#車を買った” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

 

 

次女を玄関に送り出していたら携帯が鳴ってる。

彼だ。

『おはようなぉみちゃん』

おはよー

『大丈夫?』

ダメ

少し寝る。

『分かった!俺洗濯と掃除してる!』

いい事だ・・

ゴミは?

『溜めない』

ゴミは?

『持ち込まない』

OK!w

 

 

 

7時に布団に。

愛チャン(コザクラインコ5歳)雛チャン(コザクラインコ1歳)恋チャン(コザクラインコ0歳)

すまぬ・・お母さんは寝ますw

この子達・・私が寝てると静かに寝て待つ子達。

で・・8時にトイレに起き・・

又布団に(爆)

9時に起き・・

スッキリ!!!

だしてけろ~!

はいはいはいはい!

順番こ放鳥⋆

 

ぼ・・

布団に入ると諦める子達。

ぼ・・っとしながら放鳥⋆

 

洗物が終わったら彼に電話するか!

 

 

 

リュックでスッピンで。

警察に行くのに化粧は勿体ない。

 

 

 

 

あ・・茄子食べたい・・(爆)

冷蔵庫にあったよな・・

茄子の煮びたし食べたい!!!

 

 

 

長女・・髪の毛いい感じにパーマがかかってる!

今日は大学に行くみたいだから・・

先輩w

お局w

研究室の後輩に会うのが楽しみみたい。

『ママ?商品券で研究室にお菓子買っていい?』

うん

『だって・・研究室に50人も居るんだもん。』

wwwwwww

まぁ・・

うちの子も・・卒業した先輩に・・お菓子を頂いたのであろうから

今度は先輩として後輩にお菓子を買っていくのは

(・∀・)イイ!!

デパ地下で買い物して大学に行くのね。

3月まで通っていた大学に。

って・・今日次女飲み会って言ってたけど心配だから

後でLINE入れて置こう。

まだ・・酒の飲み方を知らないから。

飲めるんだけどね。

飲まれたら困るから酒に。

まだ20歳だからね。

夏の終わりに・・21歳だから。

 

 

 

スッキリした私は・・家事がはかどる。

寝た時間を取り戻す様に家事(爆)

でもスッキリしてるから動けるのよ。

やっぱり寝てよかった(爆)(爆)(爆)

 

 

 

 

今日はマネキュア塗り替えしたかったけど・・

彼と合流して夕方かな。

明日は次女とデートだから♡

あ!そろそろ黒ヤギさんに私の手紙届いただろう。

やれやれ。

 

 

 

11時に彼に電話した。

『俺そっちに行っていい?』

うん

 

彼がきた。

愛チャン雛チャン恋チャンに遊んでもらってる彼w

『なぉみちゃん大丈夫?』

『最近子供達と出掛けると疲れ果ててない?』

疲れるよw

今迄・・子供達が学生の頃ここまで出かけた事なかったもん。

『だよな』

うん

『俺心配だよ。』

ただ疲れてるだけだから大丈夫だよ。

 

彼は大きな話から小さい話まで

私が話す事は隅々まで聞いてくれるけど

私は・・疲れてると・・

ちゃんと話を聞いてやれないから

ちゃんと聞ける時まで待ってと彼に言う。

どんなに疲れてても具合悪くても彼は私の事は聞いてくれるけど

私は疲れてたり具合悪いと無理。

いい加減に聞いてていい話なら聞けるけどね。

彼は・・仕事してるか私の事かの人だから。

私は・・子供らの事も愛チャン雛チャン恋チャンの事もだから。

私自身が無理な時は即彼に無理と伝える。

 

 

 

が・・

彼の顔を見たら具合悪くなった。

彼の顔を見たからじゃないだろうけどw

彼放置のまま・・3時間以上寝てしまった。

ちょっと珍しい。

彼も心配そうに・・

『大丈夫?』

トイレ!

 

やばい・・罰金・・

『それ連絡入れてあるから大丈夫だよ。』

ふぬ・・

『なぉみちゃん車ねー』

うん

『なぉみちゃんが聞いて置けって言う事聞いてきた。』

『要らなくなったら引き取ってくれるって!』

『〇万円~〇万円で。』

ふぬ・・

『なぉみちゃん体調良かったら・・車屋さんに一緒に来て欲しいんだけど。』

寝てばかりの1日。

(こんなに寝て夜寝れるかしら私www)

って心の中で・・

 

 

(そっか!車買ってやって・・彼に払いに行かせればいいか!!!)

wwwww又私の心の声w

 

 

 

死んだように寝ていた・・

『静かに寝過ぎて寝息も聞こえないから心配だった。』

すまぬ・・

 

 

あ!子供達のコーヒーの牛乳が無い・・

『なぉみちゃん車見たら・・買い物行こう。』

『俺運転するから。』

ふぬ・・

 

 

 

重い・・腰をあげて・・

って子供らが食事要らないと思ったら

体全体から何かが抜けた感じ。

疲れもあったんだろうけど

彼がめちゃ心配してた。

すまぬ

まだ寝れそうだけどwww

動かないと。

 

 

 

 

彼の運転で・・車屋へ。

何でも言う事聞くから買ってくれ状態の彼。

取り合えず・・車屋まで私を連れてきた事だけでも彼は嬉しい。

が・・

私が欲しいの?って聞いたら

『欲しいです!』

買う!

それから・・印鑑証明を取りに行き・・車庫証明の手続きをしに行き・・

買物をし・・

終始・・ご丁寧な彼。

で・・

車屋に戻って他の手続きをし・・

お金を払い・・車を買った。

私は自分の車を運転し

彼は買った車を運転し

2人でスタンドへ。

軽じゃないけど仕方ない。

 

彼知ってるんだな。

私が何時も現金を持ち歩いてるの。

気を付けなきゃ。

 

 

 

車を買ってきました。

仕事に使う車を。

大きい。

私も車勧められたけど・・

あんなに大きな車は私には必要無いな・・

でも中古も悪くないのかな?って思うような車だった。

何人・・人が乗れるんだ???っていう車w

 

彼に・・今度はホームレスになって車上生活したら

車で足を伸ばして寝れるじゃん!って言ったら

苦笑いしていた。

 

 

彼本人が気に入って買ったからいいだろう。

前回の車は・・イヤイヤだったから。

その後・・失踪したからね。

 

 

 

買物に行ったときに野菜を少し買ってきた。

もう作る気力も無いので今日は野菜(爆)

彼が豆腐食べたいと言うから豆腐と

彼がフライドチキン食べたいと言うのでそれを買って終了。

そう。

今日私が死んだように寝ていたから

彼・・昼も食べずに大人しく待っていたから。

 

 

 

 

時期に遠くの仕事場になるみたいで

車がどうしても必要だったみたいだから

彼の望みを叶えて上げれて良かったかな。

誕生日近いし。

で・・車屋で・・

『うちの』

『奥さん』

『俺の家』

違うからーーー!

私は奥さんじゃないし・・

家は私の家だし・・

マンションに戻ってきてから

きっちりと彼に言ったし!!!

 

 

 

 

まだ車屋さんの名義だし

くれぐれも・・問題を起こさない様に厳しく取り締まった。

ゴミは・・

『持ち帰らない』

ゴミは・・

『溜めない』

よーし!

いちいちカッカしない。

穏やかに。

『はい』

あんた・・問題起こしたら捨てるからね!!!

『分かりました。』

 

 

 

 

満足そうな彼。

でもきちんとしないと捨てます。

安易な事しなきゃいい。

あんたがそんなんだと私は早死にするわ!

『ごめんなさい。』

取り合えず・・

私の1日が終わる(*˘︶˘*)ぽってりフラワー