婚外恋愛♡ エロイ男#本能だよね” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

 

 

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

 

 

 

昨晩は・・夕方ガッツリと彼とLINEでトーク。

こんなんだったら・・

旦那が居ないの言って通話にした方がいいぐらい

LINEでトーク。

そう。

彼の仕事の道具の話しをしていたから。

その合間に・・

気持ちよかった?

『気持ちよかったです。』

www

私知ってるんだから。

彼がエロイ男って事。

だけどね・・

私には包み隠す様に・・

前面にエロは出さない。

私と付き合う前や

結婚してた時の事とか

彼女と付き合っていた頃の事とか

一通り・・20年ぐらい前に聞いてるので。

最初の頃ってさ

聞けば何でも答えてくれたから(爆)

今は全く聞いても答えてくれませんけどね。

それでも

『なぉみちゃんには恥ずかしい事は1つもない!』って言うけど

まだまだ少し恥ずかしさが残ってると思う。

フッとした時の彼がハッとした顔をする時思う。

まだ少し引き出しが残ってる感がする(爆)

 

何故か直ぐに・・

私に怒られると思うと・・隠す彼。

そりゃそうか。

怒られるような事するんだもんね。

今迄の事があるから私も彼のお金の事は敏感だから。

ただ・・下半身に関しても嫌がる彼。

私的には自分の体のどの部分を自分で触る事は悪い事と思ってないのに

彼は悪い事と認識しちゃってるのよね。

治らないねその考え。

お風呂に入っていても分かるw

ペニを洗ってる時は・・違う方向を向いて洗ってるから。

ちゃんと見て洗いなさい!って言っても見ない。

『見なくても分かる!!!』とか言いながら。

不自然な方向を向いてペニを洗ってるからw

見てて変だしw

きっと平日1人でお風呂に入ってる時と違うんだろうと思う。

でも18年同棲生活してる時も・・不自然な方向を向いて洗っていたからね。

そう。

同棲生活の頃は18年間毎日一緒にお風呂に入り

毎日一緒に晩酌し

毎日一緒に寝ていたからね。

だから彼に・・オナニーする場がないね?って聞いた事もあった(爆)

『そんな場は要らない。』って言われていたけどw

1人は1人での楽しみがあると思うから。

私も思うし(爆)

で彼は女の子みたいな事言うし。

『俺もしないからなぉみちゃんもしないでね!』って(笑)

この歳になって・・

自分の体のどこを触っても犯罪じゃないからw

でも・・我が家は立ち小便禁止だから

座ってトイレしてる彼の姿は可愛らしいですw

 

でもwwwwwwww

彼に・・

私が日常自分の体で見えない部分の情報を彼から得る。

『なぉみちゃん!ホクロが増えたよ!』

きゃ~(*ノωノ)

アチョコにホクロが増えてるってw

ホクロと言うよりシミじゃないのかな?w

お互いの体の変化を情報提供し合う間柄w

 

 

 

あ!長女と次女と私で3人で飲みました。

長女は凄く小さな仏様用のビールで久しぶりに3人で乾杯。

何時もは個人個人皿に盛るんだけど

昨晩は大皿にタレ状態で手抜きをしました(笑)

洗物を少なくする手抜きw

クリームコロッケを揚げたり

イカ刺しを作ったり。

終始楽しい晩酌だった。

次女は飲む前にお風呂に入り・・

その後私が入り・・

乾杯だったんだけどね。

飲むと次女がお風呂に中々入らないので

飲む前に入れる。

3人の晩酌は楽しかったよ。

何故か次女の彼氏の話し(笑)

長女は嫌だっただろうね。

 

 

 

で・・早々と・・次女はやっぱり疲れてるのか1番に寝た。

2番が私。

そして長女。

愛チャン(コザクラインコ5歳)雛チャン(コザクラインコ1歳)恋チャン(コザクラインコ0歳)

寝る前に順番放鳥し

私は寝た。

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

 

 

 

 

 

おはよう⋆

愛チャン雛チャン恋チャン⋆

今日はお母さん病院行って直ぐに帰って来るね。

雨が降ってる。

梅雨だから仕方ないね。

子供らも彼も雨の中頑張ってくれー!

お弁当のオカズを作り・・

冷ましている。

冷めてから詰めよう。

 

 

もう6月10日か。

早いな・・

次女が起きてきた。

今日ママ病院だから。

『気を付けてね。』

はい!

朝食を食べてる次女。

朝晩だけ雨が止めばいいのにな。

仕事に行くのに雨は大変だから。

 

 

 

 

愛チャン雛チャン恋チャン順番こ放鳥⋆

毎朝恒例!

この時間。

洗濯機を回しー・・

雨でも毎日洗濯機はかかさない。

部屋はドライがずっとつけっぱなしなので・・

扇風機で洗濯物を乾かす作戦(爆)

梅雨も嫌だけど夏も嫌だw

暑いのは全裸でも暑いからね。

この歳になると・・暖かい春と秋が好き。

エアコンも暖房も使わない時期が一番好き。

余り体に負担がない時期だからかな。

 

 

 

あ!次女が仕事に。

夕飯要らないって。

今晩なに作ろうかな。

長女と彼と私。

白菜丸まんまのやつがあるから・・

八宝菜でも作ろうかな。

 

 

ああああああああ

彼から電話が無いと思ったら

そうだ。

彼は旦那が居ると思ってるんだ。

だからLINEが来たのか。

すっかり忘れていた(爆)

 

 

 

長女が起きてきて朝食を食べている。

皆出払ったら洗濯物を干そう。

 

 

 

最近・・個別に・・愛チャン雛チャン恋チャンを放鳥するんだけど

本能だよね。

誰も教えてないのに・・

交尾行動をとる。

彼はそんな愛チャン雛チャン恋チャンをみて

『節操がねーなー』

そう言うけど・・

本能だからね。

 

 

 

 

あ・・月曜日だ。

あ・・病院だ。

嫌だな。

仕方ない。

仕方ないw

分かっていても・・

仕方ない。

 

 

 

彼に電話してやるか。

雨で原チャリで・・

ガッカリしてると思うから(笑)

 

 

おはよう!

『なぉみちゃーーん』

o(_ _*)o

『雨凄いよ・・』

うん

頑張れ!

気を付けるんだよ。

『うん』

『なぉみちゃん病院だよね?』

うん

『仕事休んでついていこうか?』

結構ですw

1人で行けるもん!

『ついていこうか?』

( 一一)

あんたは仕事。

働けー!

稼げー!

『行ってくるよ』

頑張れ!!!

気を付けてね。

いってらしゃい。

 

 

 

 

後は長女のみ。

私・・自分の父親が大工だったから嫌なんだけど・・

『なぉみちゃんのお父さんとは違うから。』

うん

私の父親とは違うと分かっていても・・

微妙に本当は嫌なんだけどね。

彼がすると言うから応援するし道具も揃えてやる。

 

あ・・

病院だと思うと胃が・・

いや~ん!

即効診てもらって即効帰ってこよう。

処方箋だけ出して。

 

 

 

 

豚バラ薄切りを半額シールで買ったのを解凍し

インゲンの肉巻きでも作るかな。

それと・・寒いからワンタンでも作るかな。

彼も雨の中仕事に出て体を冷やして帰って来るから。

さっきベランダに出たら寒かった。

 

 

 

 

頭の中が・・病院に行かなきゃって言う事が一杯だから・・

洗濯だけ干して・・

後は病院から帰ってきたらしよう。

何度病院行っても慣れるものじゃないね。

仕方ない。

仕方ない。

言い聞かせながら(笑)

病院から帰ってきたら逆に元気になっていたり(爆)

雨の週のスタート!

私の月曜日の始まりだ(*˘︶˘*)ぽってりフラワー