婚外恋愛♡ 内縁だの重婚だの#精神状態も落ち着いた” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

 

おはようございます!

 

 

昨日は朝からやっちまって

彼が必ず謝って来る。

知ってる。

もう今は話したくない!って時ある。

彼はもう話したくないって事はない。

 

 

 

昼休みの電話だと思ったらもうマンションの玄関に居たし。

案の定・・

電話に出てくれなかったらどうしようと思っていたみたい(゚_゚i)

本当に些細な事なんだけどね。

お風呂に入って・・夜の仕事までユックリし

色々な話をした。

きっと彼は・・もう早く私の顔をみて謝りたかったみたい。

私に素直じゃないと素に取られるから

彼は私にだけは素直だ。

夕飯を夕方食べて夜の仕事の準備をしに

私の名義の家に帰った。

そして夜の仕事へ。

 

 

 

愛チャン(コザクラインコ4歳)雛チャン(コザクラインコ0歳)おはよう!

今日も一日お母さんと仲良くして過ごそうね。

って土曜日だね!

 

 

 

20年と言う長い年月一緒に。

18年間は毎日365日一緒にお風呂に入り一緒に晩酌し一緒にシングルの布団で寝て

18年間毎日一緒に生活をしてきました。

この20年と言う間には色々な出来事があり

18年と言う月日の長さが・・

私は婚外恋愛で不倫だと思っていたが・・

内縁の妻だの重婚的内縁の妻とか言われる様になった。

そして彼が突然失踪して消えた8か月。

距離感を取りつつ・・

毎日一緒に寝ない生活を心掛けています。

程よい距離感が難しくて。

で・・8か月の穴の後・・

私は彼に・・誓約書にサインをさせた。

私が婚外恋愛・不倫だと思っていても

刑事事件の調書やらで・・不倫と言ってるのに3回目は通らなかった。

1回目も・・身元引受人の『関係』で『友人』って書いたら『内縁の妻』って書いてくれと言われた。

私と彼との長い月日で・・

他人にそう思われる関係性なんだと我に返った私。

一応・・私には旦那が居るんだけど?

母子家庭のシングルマザーの独身の様な生活をしてるけど

旦那が居るんだけど・・

って言う気持ちが大きくなって彼との距離感を彼が戻ってきてから気を付けるようになった。

そして今後の為に・・

彼に誓約書にサインをしてもらった。

私は内縁の妻でもない重婚的内縁の妻でもないと言う内容の誓約書に。

凄く酷な事だと分かっていても

一応・・旦那いるし。

旦那いるの自覚してるし私。

それに世の中に・・世界で・・『一夫多妻』は聞いた事あるけど

『多夫一妻』は聞いた事ないよ。

それに日本は『一夫一婦』のはず。

年月と共に一緒に居る時間が長くなり・・内縁とか重婚と言われて私が驚いた。

それに私達は娘達まで関わってしまってるから余計なんだろうね。

もう彼は私の場所にしか居場所ないのに

でも私は既婚だ。

現実は現実として受け止めなければならない。

彼の事も。

今の会社も3回目の刑事事件の時に・・肺炎後だったけど

会社と彼の架け橋として彼に15分の面会をしに通った。

会社もクビにならず釈放後、次の日から仕事に戻れたことはありがたい。

釈放の時、彼を迎えに行ったけど・・

検事からのお約束の身元引受人にサインをし彼を車に積んだ。

刑事にも心配されたけどね私。

もう仕方ないじゃない。

私の手元で彼を生かすしか。

彼の帰ってくる場所はもう私の所にしかないのだから。

自分の為に頑張れない彼。

私の為なら頑張れると言い頑張る彼。

私の為に生きて貰えばいいのかな。って。

 

 

 

きっと彼にも理想が有ると思うの。

欲しいものも得たいものも。

でも今は彼は私の理想を現実にしようと頑張ってくれてるから

彼が考えている事なんて分かるから

取り合えず今は5年計画の為だけに。

8か月の穴の間にアパートを借りようと思ったらしいけど

審査に全部落ちたらしい。

そして騙されお金を取られたみたい。

私と離れて良い事1つも無かったと言う彼。

仕事で肉体的に疲れて精神的にも疲れてて

1人で抜け出せなかったホームレスから簡単に抜け出させた私。

そして私の名義の家に保証人も家賃も無しで生活をしているのだから。

『疲れた』

『死にたい』

戻ってきてからそんな事ばかり聞かされていた私。

全て自業自得。

私はてっきり神奈川に帰って幸せにしてると思っていたから。

まさか・・な状態で戻ってきて情けなかった。

彼を仕事のあるホームレスから救うために

私も救うと決めてある程度のお金も用意したし

質の悪い闇金は私が完済したし

何よりも娘達を共に育てたパートナーとしてダサすぎ。

今やっと彼の精神状態も落ち着いた感じ。

落ち着いたら何かやらかしてくれるのが彼なんだけどね

今私の体調が悪いから大丈夫だと思うけど。

何よりも私に死なれたら困る彼だから。

 

 

 

どーしょうもない男だけど・・

彼が私の元に居る間は・・彼を背負って生きて行こうと決めましたから。

私が決めた事。

彼は居たいだけ私の側に居ればいい。

独身なのだから。

なーんて思ってた20年も一緒に。

こんな長い月日一緒に居るとは思わず。

早朝から彼と通話が繋がっているけど穏やかな朝。

土曜日だね。

明日は日曜日だ!

彼も日曜日は仕事入れないしね。

私が戻ってくる日だから。

彼が1週間に一番楽しみにしてる日であり

私が1週間に一番楽しみにしてる日でもあるのだ。

 

 

 

先週・・彼が耕してくれたなぉみ’sファームに種を撒く予定。

体調も体調なので・・種を撒いたら終了の予定。

トマトは終わりかな。

私の事は私が決める。

誰に言われた訳でも無く自分の気持ちで決めた事。

それでいい。

自分で決めた事には後悔はしないから!

今日もユックリ・・色々な人のアメブロを読みあさろう (*˘︶˘*) ぽってりフラワー