婚外恋愛♡ 疲れたから# 嬉しいプレゼント” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

別れた男Yは午前中にご飯を取りに。お風呂に入って午後の仕事へ

そして夜の仕事へ。

私は病院に行く前にYの御飯の用意を。

病院に行き‥帰宅。

愛娘(コザクラインコ)と放鳥の時間を楽しむ。

 

 

弁護士の先生に連絡を取り司法書士の先生に連絡を取った。

木曜日に司法書士の先生の所に行く事に。

黒ヤギさんから頼まれた調べ物をしプリントし。

そして刑務所から2万を送金して12月に注文したものが届かないらしい。

電話番号が書いてあったから電話したら中国人が出た。

まさか娑婆に居る人間から電話が来るとは思って居なかった様子。

騙すつもりか?

『注文を管理していたものが窃盗で逮捕されたので直ぐに発送します。』

3月だよ?もう要らないから2万返せ!現金書留で私に!

『分かりました。ご住所を。』

『現金書留で送りました。』とショートメールが来た。

これで来なかったら‥私本当に怒るよ!警察行くからな!

刑務所に居ていつ届くのか待ってるのに!

いい加減な事しやがってー!o(`ω´*)oフン!!!

 

 

彼が仕事が終わってトラックの車庫に着き電話が鳴った。

『なぉみ?ダイソー行く!』私も買うもの有る。

って事でショッピングモールに2人で行ってきた。

彼の車をマンションに止めて。

彼は大喜び。2人で出掛けるの好きな彼。

無駄遣い禁止!!!

彼と又アパート探し。

そして土曜日に部屋を11時に見に行く事に。

アパート借りたら思う様に貯金が出来なくなるなー。

でもいいか~!何も困る事は無いから。

と‥私はYの貯金ばかりを考えている。

 

彼が『もう今日は晩酌のつまみの準備できた!』と言われたから

楽しんでるね!って言ったら

『なぉみが疲れてるから仕方ない!』

今月は楽させてもらおうと思って。

3万円で彼は今月食べて行けるのか!!!

それまでは私は楽させてもらおうと思って。

ちょっと疲れちゃったから。

疲れたら休みを貰って又頑張ればいいかな~って思って。

 

 

彼は仕事が暇みたい。

Yは明日昼間の仕事を休みにしている。

仕事が薄い時に休みを取り市役所に用事があるからだ。

1つ1つクリアにしていくようにYには言ってあるから。

これ私が言わなかったらそのままにしちゃうから。

大変な事になる前に手を打たせなきゃ。

本当に手のかかる兄です。

きちんとさせて‥貯金をしてやり‥自立させなきゃ!

『なぉみちゃんと居ないと無理!』無理じゃないだろうー!

『なぉみちゃんが男と別れるまで待つから!』ばか

本当に困った人だ!

Yが‥

『なぉみちゃん誕生日寿司にしよう!』要らない。

今そんな贅沢できない!だから要らない。

彼が‥

『なぉみ?誕生日に美味しいタルト買ってきてあげるからね!』要らない。

『子供達と食べれる様に買って来るから!』要らない。

そう。

黒ヤギさんから‥誕生日プレゼントに

色紙に絵を描いて送って来てくれた。

『俺がこんな事をするなんて‥恥』と。

娑婆に居たらふっとんで遊びに歩いててこんな事しないだろうね。

刑務所に居るからこう言う事してくれるんだろうね。

何だか私の為に描いてくれたディズニーの絵が嬉しかった。

 

 

さて!今晩も彼と通話の晩酌。

彼順調に自分でツマミを作っている。

私の為だと思ってしてくれてる彼には感謝かな。

明日は明日で又する事があるし!

健康第一!笑顔第一!飲んで早く寝よう (*˘︶˘*)生ビール

 

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう