婚外恋愛♡ 引っかかり | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

おはようございます!

もう毎晩恒例の彼との通話の晩酌。同じテレビ番組を見ながら。

話題はテレビの話題だったり。

楽しい話ばかりじゃなけど()

何せ‥47歳私と46歳彼の戌年のO型同士。

付き合いはもう時期2か月なのに2重生活。

急展開だもの‥具の濃い話も‥あるはず。

 

ふわふわ~っとした婚外恋愛も良いなー!

もう現実を叩きつけられる婚外恋愛‥少し疲れた。

『疲れてるね?』うん。何だか疲れる。

『疲れさせてごめんね!』謝る言葉は要らない。

謝って欲しいんじゃない!理解してほしいの!!!

 

夜中目が覚めると生理になっていた。

だから調子が悪かったしちょっとした事でイライラしてたのかしら?

毎月生理前に体調を崩すけど今月はめちゃんこ早く来た。

お腹が痛いし腰が痛いし‥余り動きたくない!!!

今日は出来たら家から出たくない。そうもいかないか。。。

今朝の不調も生理のせいだろう。

生理は病気じゃないと言うが病的に調子を崩す事が生理前や生理中にある。

男の人は理解できない症状だろうと思う()

気分的に滅入ったりする時もあるし。ホルモンが関係してるんだろうけどね。

今日は暑くなるみたいだしー!3食のご飯は作るとしても‥

余り動き回りたくないな。。。

老体なのに生理はキツイ。友達と話してて回りの友達は生理が無くなっていく。

私も早く生理がなくならないかな。

 

綺麗ごと抜きでお金の話は誰とするのも嫌なものね。

ただ‥今月だけ支払いが多いと言う事も分かっているんだけど

1か月は長い様で短い様で長い様な‥30日。

彼には伝えてきたはずだけど‥きちんと伝わってるかな?

退社した会社で既婚者で所帯持ち居たの?『いるよ!』

『所帯持ちは必死に仕事していたね!』そりゃそうよ!

奥さんや子供さんの為に頑張って働かなきゃならないんだから!

その点‥君は1人で‥自由に仕事していたんだから気楽と言ったら気楽よね。

所帯持ちの男性は家族の為に必死なのは分かるわ。

『俺もなおみの為に頑張るよ!』実感が沸かない君の言葉。。。

あのね?そうやって必死に所帯持ちの人は頑張って家族の為に働いて

小遣い1万とか2万とか3万とかで‥きちんと理解して遣り繰りしてるの!

君の場合‥タバコ代と言う名目の3万で‥足りなくなったら私に貰うつもりで居るでしょ?

もし私が君の給料を預かって居て君が私にお金が足りないから欲しいと言った時

私にお金が無い!って言われたらどうするの?

無くなったら無いものは無いよ!考えて3万円使って!

先月は離れてるから仕方ないって14万以上君だけで使って

罰金も携帯代2か月分も他人名義払わないから‥今月それだけでも4万以上払うんだよ?

君に3万。医者と薬とガソリンで1万。現在使ってる携帯代1万。

次に働くところの給料が何時入るのか分からないのに全部使えないんだよ?

 

それに1つ彼が仕事辞める時の挨拶に‥

会社の人に社宅を出てどこに引っ越すの?と聞かれた時の彼の返答が‥引っかかってて‥

『俺は一銭も支払ってないけど女の家に引っ越すから!』と言った言葉。

タダで住めると思ってるのか?甘いだろう?

リアルで仲良しの女友達にその話をしたら‥

ダメだと思ったら出て行って貰え!期日付きで!と言われた。

当然私もそう思う。彼をタダで住まわすつもりで住民にさせてないのだから。

 

今年の秋までには決断を出そう。

滅多に生理痛を訴えない私が訴えていて‥娘達はユックリしてな。と言ってくれる。

娘達も娘達で学費が掛かってるのでバイト代で自分達の遊ぶお金も払っているのにね。

そりゃ~全額君が働いたお金。でも一人なら自由でいいだろう。

引っ越してきたと言う事は‥最低でも私にも言い分が有る訳で。

タダで住めてコインパーキング代が掛からないからと言う理由だけでは私は困る。

時間が掛かってもその点は話さなきゃならないな~と思う。

今日は最低限の動きでユックリと自分の体調を整えよう(*´˘`*)