婚外恋愛♡ 魔の日曜日 | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

こんな事は滅多に無いけど‥朝6時過ぎに彼が待つ愛の巣へ!

なかなか・・6時台に彼に会う事はまず先も少ないかも?貴重()

海苔巻き1本とオニギリ1個とサンドイッチ2個を作り彼の元へ。

玄関を入り‥ただいま~と愛の巣へ入る。

玄関を1段上がった瞬間抱き合う。

会った瞬間‥どこでもハグをする2人。

ハグの間は時間が止まったかのように‥ハグのまま固まる。

お互いの気持ちが整い‥ハグ終了()

 

部屋に入り‥部屋着に着替える。今晩仕事の彼の仕事に行く時間まで2人の時間。

 

彼の部屋から運ばれた荷物の片づけをしながら。

2人で2時間ドラマを見ながら寝ちゃったり。

だらだらと時間を過ごし‥な~んとなく安定安定!

 

相変わらず‥ゴロゴロしながら‥呼ばれる。

『なおみ?』『なおみ~!』ん?『大好き!』

『2日もなおみに会えないなんてー!仕事行かない!!!』あはは

ダメ!後2日行ったら退職なんだからさ!

2日分働いたお金は6月の末に入る給料になるんだから!!!行け!!!!

私も数日で‥彼の給料を頂いて1か月が経つ。

なんとなくクリア。

31日ラストの日は私も彼の荷物を取りに彼の部屋へ最後に行く事に。

ほんの少しの間だったけど‥部屋にお別れをしてこようと思う。

私は荷物を積み直ぐに帰って来るのでコインパーキングには入れない。

 

私はマンションの家に帰ってきたけど‥誰もおらず‥彼との通話が繋がる。

『2日もなおみの顔がみれないー!』こう言う期間もいいかもね。

2時間ドラマで彼女が刑務所に3年入って出所した日に3年待ってた年下の彼が待ってた。

ねぇ?3年会わずに待てる?『無理だよー!』あはは

だよね。3年離れていたら‥私も違う人と付き合っているかも!『だろうな。。。』

『なおみの事好きなんだから近くに引っ越して昼間の仕事にするのにー!』あはは

 

めちゃんこ穏やか。まぁ喧嘩もするだろうけどね!この先。

今年は本当に色々な事が有ったな~!彼とも急展開で今に至るけど。

『なおみはしっかりしてるしなおみには給料渡すの抵抗なかった。』

『誰にでも給料を渡すと思わないでね?なおみにだからだよ?』

彼流の‥特別扱い。

たった一人の特別な存在になりたい!って言葉が有るけど‥

彼のたった一人の特別な女なんだな~と彼に言われると1つ1つ納得が出来る。

『一生懸命働いて疲れて‥誰かれ構わず給料渡せるか!』そうだね。。。

 

次に務めるところは‥土日祭日休みか日曜祭日休みで昼間の仕事を探す模様。

理想と現実が有るだろうけど‥働くのは彼だから。。。

調べて欲しい所は調べてるけど‥決めるのも選ぶのも彼!

私は見守るしかないんだけどね。

 

『数日なおみの手料理が食べれないー!』仕方ない!

6月はアパートの光熱費と戸建の光熱費が重なるよー!『そうだね!』

掛かるものはざっくり彼に何気に伝える。

 

これから先‥彼が引っ越してきて私が大変なのは目に見えて分かってる事。

彼にも言ってあるけどね。2重生活は私が大変だと言う事を。

6月から‥スタート。しばらく疲れ果てるだろう。

自分に無理をし過ぎない様に‥自分のペースが出来るといいな~!

18時に旦那と下の子がドライブから帰宅。

早くご飯を食べて‥早く寝て‥早く旦那が家を出て‥早く通常生活になれ!

私は‥日曜日が一番嫌いな日!平日が一番好き(*´˘`*)