6月10日セッション満員御礼❣️

次回準備中→リクエストはメッセンジャーから♡

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

3分で1個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

公認インストラクター

あおきなおみです。

 

 

 

先日の朝、

長男から

しつもんがありました。

 

 

 

image

 

 

 

長男は

行動と社会性

特性のある

凸凹キッズです。

 

 

 

最近、

人目が気になるようになり

 

 

「相手から

  悪く言われてるように感じる」

 

 

ことを以前、

話してくれていました。

 

 

 

そして今朝のしつもん🍀

 

 

 

続けて長男は

 

 

「マイクラのカメラみたいに

自分を写せるようにして

一度見てみたい!

 

 

だって

 

 

自分じゃ

自分を見られないんだもん!✨」

 

 

 

ほっこりする例えに

ほほえみつつ😊

 

 

私は感動していました。

 

 

 

「そうだよね。

 本当だよね。

  見られたらいいよね!」

 

 

 

そして私は

マインドブロックバスターとして

長男とどう話をしたのか?

 

 

 

次に続きます😊

 

 

 

#マインドブロックバスター

#あおきなおみ

#3分で1個心のブロック解除

#凸凹子育て

#人目が気になる

#自信がない

#自立

#親子の共依存

#愛着障害

#感情コントロール

 

 

 

 

今日はここまで。

いつもお読みくださり

ありがとうございます🍀

image

★あおきなおみの

  プライベートプロフィール★

 

東京うまれ神奈川そだち

 

母性溢れるパパと
Colorful&powerful🌈な
小4男子、小1女子、2歳女子の
5人家族。
毎日、全力マックス!

心のままに生きています😊
 

マインドブロックバスターの潜在意識の人種は
「宇宙人」

数秘術 ライフパスナンバーは「1」
Initiative ~自立・革新~



✅自分に自信がなくいつも迷ってしまう
✅感情に飲み込まれ子どもに当たってしまう
✅変わりたいのに変わりきれない


それは

あなたが悪いんじゃないんです!


知らず知らずのうちに
心のブロックにより

傷ついてるママ達に
私は
マインドブロックバスターを届けたい!!
 

 

母が変われば、子が変わる。
今が変われば、未来が変わる!


何をしても上手くいかず
アクセルブレーキを一緒に踏んでる状態なら

一度マインドブロックバスター
体験しにきてください🍀

 

 

お悩みの本質

解決できる方法が

マインドブロックバスターにはあります!

 

 

☆6月体験セッション☆  

1200円(税込)/ブロック1個  ★次回準備中!

★メッセンジャーにてリクエスト受付けます😊

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954