自分に自信がない!

今のままでは嫌だ!!

潜在意識からのSOSを3分で1個解決する

ブロック解除体験はこちらから▼▼

 

 

 

こんにちは!

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

公認インストラクター

あおきなおみです。

 

 

 

 

 

本日は

マインドブロックバスター

養成講座

ご感想を紹介します。

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

Q:マインドブロックバスター®︎養成講座をお受けになる前に

「もう一歩」進めない状態だったことを具体的に教えてくださいませ。

 

 

A:とにかく自分に自信がなく

人の決めてくれることをやっていればどうにかなるだろうから、

それでいいやと小学校高学年くらいから思っていたと思います。

 

長女の登校しぶりに直面して、

どうにかなるでは解決されない親子とも苦しい時期を過ごし、

ようやく抜け出せると思った学びによって、

技術や知識を得られ子どもへの対応は少なからず改善され

以前のように思い煩うことは少なくなりました。

 

しかし、私自身が変化できたかというと、

決してそういうわけではありませんでした。

 

親の背中を子どもに見せる、お母さんが変われば子供も変わる!

わかってるわかっているけど

どうしても一歩踏み込んでがむしゃらに行動できないのです。

 

自分でもよくわからないけど、

何かにがんじがらめにされている感覚

ずーっとあって本気になれない

自分をどうにもできないでいました。のめりこめないのです。

 

子どもの困りごとばかりに目を向けていた時よりは進め、

自身に目を向けたときに何が一番したいこと

なのかわからずにいました。

 

 

 

Q:養成講座を受けようと思ったキッカケはどんな事でしょうか?

 

 

A:FB投稿でのなおみさんの表情が変わっている!なんだか全然違う!

そこで、自分からなおみさんに

メッセンジャーして質問しました。

マインドブロックバスターはすごいのか?と。

 

セッションを受けることになって、

ブロック解除の効果を実感する出来事があり

驚きとともに

このスキルを得られれば、私のこれからの人生が変わるかもしれない、

講座を受けて学びたいと思ったからです。

 

 

 

Q:養成講座を5日間受けて、テキストの内容や手法について、

どのように感じられましたか?

 

 

A:葉湖先生の想いのこもった言葉、文章が紡がれていて感動しましたし、

簡潔でわかりやすいテキストだと思います。

講座の中でも実践があるのは大変ありがたかったです。

即日使えますし、その場でアドバイスを頂きながら進められますので

とても効率的に習得できるようになっているなと感じました。

 

 

 

Q:養成講座受講中、また、受講後、気持ちや行動にどんな変化がありましたか?

 

 

A:本を読んで、?解除の仕方合ってる?できてる?と思いながらではなく

受講中に答え合わせしながら出来たので、

自分でブロック解除できた!と感動しました。

なので日常でも毎日ブロック解除を自分で少しずつでもするようになりました。

自分で自分をなんとかする方法を手にできたので、

沈んでも浮き上がれるなという根拠のない自信が湧いてくるようになりました。

 

 

 

Q:マインドブロックバスターになる事でどんな未来を想像できましたか?

 

 

A:いつでも笑顔で、幸福感を感じて生きていられる自分がいます。

そしてわたしの周りの人もただただありのままでいられることで

幸せに過ごしている、そんな未来です。

 

 

 

Q:マインドブロックバスターになる!という事はどんな方にオススメですか?

 

 

A:なぜだか充足感がない、何か成し遂げたいけど自分に自信がない、

邁進できる何かを見つけたい、自分のマインドをしっかり立てたい、

何が自分の邪魔をしているかわからない、今のままではイヤだ!

現状をどうにか打破したい変わりたいと思っている方にオススメです。

 

具体的に何か困ったり悩んでいることがある方にも良いと思います。

それを自分でどうにか出来るかもしれないからです。

 

どうにかしようと闇雲にあがくのではなく、

そういう状況下で湧いてくる

どんな感情もブロック解除出来るようになるからです。

 

しんどくても手放せる術を自分の手に入れることが出来るからです。

 

 

 

Q:あおきなおみの養成講座はどんな方にお勧めですか?

また、講座を受けてのご感想やあおきなおみへのメッセージをお願いします。

 

 

A:自分に向き合いたい方、現状を打破したい方、

子育て中の方、迷いながらも何かを成し遂げたい方。

 

なおみさんはどんなお話でも質問でも真摯に向き合ってくださいました。

一緒に涙してくださいました。

共感して、気持ちに寄り添ってくださいました。

そしてそれを全部受け止めてくださいました。

それでいいんだって思えるように導いてくださいました。

 

スキルだけではなくて、

なおみさんの真っ直ぐであたたかいお人柄に触れて

いつも講座では知らぬまに癒される感覚がありました。

 

まずはマインドブロックバスターと結んでいただき、

本当にありがとうございました。

そして、養成講座最後まで支えてくださりありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

40代ママさん

✨✨✨✨✨✨

 

 

心から嬉しいご感想を

ありがとうございます!!!

 

 

こちらの生徒さんは

卒業後も

ブロック解除を続け

自分の思い込みを

手放し

 

 

何かが起きたとしても

ネガティブ沼にハマらない!

 

 

今までとは

全く違う自分で

対応できています😭

 

 

 

この

生徒さんのように

 

 

どうにもできない自分を

諦めるのではなく

 

 

 

「変わりたい!」

 

 

 

その想いを

叶える方法が

あおきの

マインドブロックバスター養成講座

あります🌞

 

 

 

 

そのお悩みは

あなたが悪いわけではないのです!

 

 

 

根本の原因

対策を知り

 

 

もう変わらないと諦めていた

自分の人生

あおきと一緒に

ガラッと変えましょう!!

 

 

あおきなおみの

マインドブロックバスター

心のブロック解除

体験セッション・養成講座

こちらから受付中です▽▽
https://www.agentmail.jp/form/ht/38090/1/

 

 

 

 

 

本日はここまで。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます🍀

image

★プライベートプロフィール★

東京うまれ神奈川そだち
 

母性溢れるパパと
Colorful&powerful🌈な
小4男子、小1女子、2歳女子の
5人家族。
毎日、全力マックスで生きています!
 

マインドブロックバスターの潜在意識の人種は
「宇宙人」

数秘術 ライフパスナンバーは「1」
Initiative ~自立・革新~


自分に自信がなくいつも迷ってしまう
感情に飲み込まれ子どもに当たってしまう
変わりたいのに変わりきれない

それはあなたが悪いんじゃないんです!


知らず知らずのうちに
心のブロックにより傷ついてるママ達に
私はマインドブロックバスターを届けたい。

 

母が変われば、子が変わる。
今が変われば、未来が変わる!


何をしても上手くいかず
アクセルとブレーキを一緒に踏んでる状態なら
一度マインドブロックバスターを
体験しにきてください🍀

 

 

☆6月体験セッション☆  好評受付中!

1,200円(税込)/ブロック1個

お申込みはこちら▼▼

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954