5月体験セッション日程追加!

\3分で1個/

無意識のわたしを変える体験▽▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/37559/1/

 

 

 

こんにちは!

 

 

3分で1個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

公認インストラクター

あおきなおみです。

 

 

 

この週末。

私はパパと妹2人とべったりでした😊

 

 

 

長男の試合会場横の

公園にて😊

 

 

それぞれからの

心のSOSをキャッチして

完全オフの週末。

 

 

 

心が充電され

月曜からみんな笑顔!✨✨

でしたが・・

 

 

 

その間に1人

野球をがんばっていた小4長男。

 

 

 

朝から

言葉にできない想いが

爆発!

 

 

 

こりゃ

いつもの対応ではいかんと思い、

癇癪を落ち着けてから

 

 

 

「学校、休んでもいいよ?」

私から提案しました。

 

 

 

すると長男

素直に

 

 

「オレ、学校休みたい。

 

 

だって勉強もすごいがんばって、

試合もがんばって、

休みがないんだもん。」

 

 

 

そうだよね。

本当にそう。

 

 

昨日の試合だって

骨折後のスタメン復帰。

 

 

心も体もがんばってました。

 

 

ヒットも打つし

誰よりも声出してました。

 

 

学校だって。

真面目すぎるほど

がんばってしまうタイプ。

 

 

 

以前の私は

「野球はご褒美。

それなら

野球やめて学校行って!」

と言っていました😢

 

 

 

最近でも、

そうとは言わなくても

心の中では思って

無意識に

態度に出して

しまっていました。

 

 

 

それが今日、

やっと

わたし自身が

変わったと思えたのは

 

 

とにかく

彼に対する私の感情を

ブロック解除していたから。

 

 

そして

 

 

「私は学校に行かないと

社会から見捨てられる

と思っている」

ことにも気づき、

ブロック解除。

 

 

とても

私がスッキリしました。

小さい頃から

私も相当がんばってたよねと労い。


 

 

その後

長男と一緒に

地区センターへ🚲

 

 

 

 

今、長男が

学校に行かないことだけみると

不安になると思いますが

 

 

総合的にみて

この子は大丈夫!!

私が思えるようになったのは

 

 

まずは私が、

私のことを大丈夫だって

1つずつ認められるように

なったからです。

 

 

 

焦る気持ちとか

不安とか

正解を求めているとか

完璧にやらなくちゃいけない

人目が気になる etc.

 

 

全部、全部

ブロック解除

してきました。

 

 

すると

自分を、

そして子どもを

日々、信頼できる

ようになりました🌈

 

 

自分のことも

責めなくなったから

子どものせいにすることも

減りました🍀

 

 

 

子どもを認めてあげられない

自分を認めてあげられない

感情コントロールができない

 

 

今もし迷い、

答えが出ない状況で

1人悩んでいるならば

一度あおきのセッションに来てください😊

 

 

根っこにある

心のブロック

一緒に引っこ抜きましょう!🌈

体験セッションはこちら▽▽

 

 

 

 

今日はここまで。

いつもお読みくださり

ありがとうございます🍀

image

★あおきなおみの

  プライベートプロフィール★

東京うまれ神奈川そだち
 

母性溢れるパパと
Colorful&powerful🌈な
小4男子、小1女子、2歳女子の
5人家族。
毎日、全力マックスで生きています!
 

マインドブロックバスターの潜在意識の人種は
「宇宙人」

数秘術 ライフパスナンバーは「1」
Initiative ~自立・革新~



✅自分に自信がなくいつも迷ってしまう
✅感情に飲み込まれ子どもに当たってしまう
✅変わりたいのに変わりきれない


それはあなたが悪いんじゃないんです!


知らず知らずのうちに
心のブロックにより傷ついてるママ達に
私はマインドブロックバスターを届けたい。

 

母が変われば、子が変わる。
今が変われば、未来が変わる!


何をしても上手くいかず
アクセルとブレーキを一緒に踏んでる状態なら
一度マインドブロックバスターを
体験しにきてください🍀

 

 

お悩みの本質を解決できる方法が

マインドブロックバスターにはあります!

 

 

☆5月体験セッション☆  

1500円(税込)/ブロック1個

お申込みはこちら▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/37559/1/

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954