おはようございます!

 

 

3分で1個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

公認インストラクター

あおきなおみです。

 

 

 

今日は

母の日🌹✨

 

 

私は

子ども達が起きてくる前、

朝いちばんに

実母に感謝を伝えました🥰

 

 

 

今日はすこし 

私と母の話をしますね。

 

 

 

私と母は、

幼少期から大人になってまで、 

 

 

それこそ

私が母親になってからも 

ずっと 

ぎくしゃくし続けてきました。 

 

 

 

私は 

うまくいかないことは 

すべて母のせいにしてきましたし 

 

 

「なんで私のことをもっと愛してくれなかったの!」 

「もっと私のことを愛してよ!!!」 

 

 

泣きながら 

小さな頃からの想いを 

ぶつけていました。 

 

 

 

子どもができてからも 

会う度にこじれていたので

 

 

母と私の関係は 

もうずっとこのままなの? 

本当はそうしたくないのに・・ 

 

 

心のどこかで 

言葉にできない想いを抱え 

悲しくなっていました。 

 

 

 

そんな

母と私の関係は 

 

 

私が

マインドブロックバスター

なったことで 

大きく変わりました。 

 

 

 

さまざまな 

心のブロックから解放され 

満たされると 

 

 

そのあとはもう 

母への素直な想いが

溢れるばかりでした。 

 

 

 

以前は 

母に対しての 

ネガティブな記憶ばかり 

思い出していましたが 

 

 

母との嬉しかったこと 

母から愛されていた記憶

思い出せるようになりました。 

 

 

 

わたしの想いを 

言葉で伝えられる

ようになると 

心から

母に甘えることも 

できるようになりました。 

 

 

 

ああ、やっと

私たちの関係が

変われたんだ・・! 

 

 

 

涙が溢れて 

とまりませんでした。 

 

 

 

お母さん 

私を産んでくれてありがとう。 

私を愛してくれてありがとう。 

 

 

私はお母さんのことが

大好きなんだよ。 

 

 

また一緒に美術館行ったり 

旅行したりもしようね。 

 

 

あと10年でも

20年でも 

これからもずっとずっと

元気でいてね💕💕 

 

 

 

 

小さな頃のわたしにもどって 

もう1かい、いうね。

 

 

 

おかあさん、 

わたしのことを 

うんでくれてありがとう。 

 

 

 

おかあさん、だいすき!

 

 

 

 

ーーーーー

”母の日” という

特別な日があると 

自然と 

こころのブロックが外れて 

いつもより素直に♡ 

母に感謝が伝えられます🍀 

 

 

みなさんも 

良き1日となりますように! 

 

 

#マインドブロックバスター 

#あおきなおみ 

#3分で1個心のブロック解除

 

 

 

今日はここまで。

いつもお読みくださり

ありがとうございます🍀

image

★あおきなおみの

  プライベートプロフィール★

東京うまれ神奈川そだち
 

母性溢れるパパと
Colorful&powerful🌈な
小4男子、小1女子、2歳女子の
5人家族。
毎日、全力マックスで生きています!
 

マインドブロックバスターの潜在意識の人種は
「宇宙人」

数秘術 ライフパスナンバーは「1」
Initiative ~自立・革新~



自分に自信がなくいつも迷ってしまう
感情に飲み込まれ子どもに当たってしまう
変わりたいのに変わりきれない


それはあなたが悪いんじゃないんです!


知らず知らずのうちに
心のブロックにより傷ついてるママ達に
私はマインドブロックバスターを届けたい。

 

母が変われば、子が変わる。
今が変われば、未来が変わる!


何をしても上手くいかず
アクセルとブレーキを一緒に踏んでる状態なら
一度マインドブロックバスターを
体験しにきてください🍀

 

 

☆5月体験セッション☆  

1500円(税込)/ブロック1個

お申込みはこちら▼▼

https://ws.formzu.net/fgen/S36090224/

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954