🎏GW体験セッション

満席にて受付終了しました!

次回告知をお待ちください😊

 

 

 

こんにちは!

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

あおきなおみです。

 

 

 

「自分の思考の癖」

「自責の念」

 

 

さまざまな思い込みから

自分の中で葛藤していた

 

 

体験セッションに来てくださった

お客様のご感想を紹介します。

 

 




Q:マインドブロックバスターにであうまでに

どんなことに悩まれていましたか?

 

A:

子育て家族の事

自分の思考の癖

自責の念

 

 

Q:今回心のブロック解除を

してみようと思った、キッカケは何でしたか?

 

A:

心のブロックが消える本

発売前から予約していました。

本を読んでセルフではやってみたのですが、

いちどセッションも受けてみたい

と思っていました。

 

 

Q:実際のセッションはいかがでしたか?

印象に残っているイメージなども、もしありましたらお書きください)

 

A:

なおみさんのブログ等を読ませていただいており、

共感する部分をたくさん持っていました。


ですので、

お話もしやすかったですし、

分かってもらえる安心感がありました。

またいろんな気づきをいただきました。

 

楽しい初めての経験でした。

 

 

Q:セッション中、

またはセッション後の

心の変化や体験・ご感想を聴かせてください。

 

A:

なんだかルンルンした気持ちになりました。

不思議なのですが、身体も軽くなりました。

 

セッション後、家族に

考えなくても次々と、

感謝の言葉が溢れてきました。

多忙なのですが、心には余裕が生まれました。

 

 

Q:あおきなおみのセッションや

マインドブロックバスターはどんな方にオススメですか?

 

A:

なんでも精一杯やるのが当たり前のお母さん。

子育て家事仕事とフル回転のお母さん。

やることがいっぱいで、頭の中の整理ができない方。

自責の思いを持っている方。

 

 

Q:ズバリ!あおきなおみの第一印象を教えてください。

 

A:

お仕事や子育ての経験からくる深みのあるお話、

繊細なものの捉え方、

優しさと強さを持った方だと思いました。

 

 

40代ママ ひろこさん

ーーーーーーーー

 

 

ひろこさん!

嬉しいご感想を

ありがとうございました💕💕✨

 

 

 

体験セッション直後にも

 

 

 

「あれから、なんだか

ルンルンするんです🌸 

効果出てますね🤔

 

 

 

これだけでも本当に

うれしかったのですが✨✨

 

 

ご感想には更に

 

 

 

「セッション後、家族に

考えなくても

次々と、

感謝の言葉が溢れてきました。

 

 

多忙なのですが、

心には余裕が

生まれました。」

 

 

 

ひろこさ〜〜ん!!!

もう本当に!

素晴らしいです😭✨✨✨

 

 

 

もともと

ひろこさんは

優しさや

感謝を忘れない

ステキなママさん💕

 

 

 

けれども

その内側では

 

 

心のブロックがあることで

自分の中に

溜め込んでしまったり

 

 

何かある度に

自分を責めてしまう

ことで

 

 

 

心も体も

悲鳴をあげている状態

でした。

 

 

気を遣いすぎたり

気にしすぎたりも

していましたよね。。

 

 


きっと

感謝の想いも

相手のことを考えすぎて

伝えていたのではないでしょうか。

 

 

 

体験セッションにより

心のブロックが

1つ外れたことで

 

 

ひろこさんのもつ

本来の想いが

まっすぐに溢れてきて

感無量でした😭✨✨

 

 

 

これからも

マインドブロックバスターのスキルを活用して

人生、楽に✨

しあわせに💕💕

過ごしてほしいです🍀

 

 

ーーー

 

 

\たった3分で1個/

 

 

 

自分の思い込みを外し

心軽く!

身軽になれる✨

 

 

ルンルンと

笑顔になれて✨

自然と感謝の言葉がでてくる方法🤫

体験してみませんか?

 

 

 

あおきなおみの

マインドブロックバスター

心のブロック解除体験セッション

5月お申し込みはこちら▽▽

https://ws.formzu.net/fgen/S36090224/

 

 

image

 

ここで大事なこと。

それは

 

 

「マインドブロックバスターは

 スピリチュアルではありません。」

 

 


確立されたスキルです!

 

 

 

潜在意識にある

思い込みを外すことで

思考が変わります。

 

 

思考を変えると、

行動が変わります。

 

 

私たちは

思ったとおりにしか

動いていません😊

 

 

ということは?

 

 

 

今のまま

動けず悶々とし

自分を後回しにするのは

もったいないです!!

 

 

 

日々イライラ

動けずモヤモヤしている方は

自分が変化できる

チャンスです!!

 

 

 

ぜひ一度

あおきのブロック解除体験へ🌞

 

 

面白くて笑っちゃうほど!!

カンタンに😊

人生の舵が変わりますよ🌈✨

 

 

 

 

あおきなおみの

マインドブロックバスター

心のブロック解除体験セッション

5月お申し込みはこちら▽▽

https://ws.formzu.net/fgen/S36090224/

 

 

 

 

本日はここまで。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます🍀

image

★あおきなおみの

  プライベートプロフィール★

東京うまれ神奈川そだち
 

母性溢れるパパと
Colorful&powerful🌈な
小4男子、小1女子、2歳女子の
5人家族。
毎日、全力マックスで生きています!
 

マインドブロックバスターの潜在意識の人種は
「宇宙人」

数秘術 ライフパスナンバーは「1」
Initiative ~自立・革新~



自分に自信がなくいつも迷ってしまう
感情に飲み込まれ子どもに当たってしまう
変わりたいのに変わりきれない



それはあなたが悪いんじゃないんです!


知らず知らずのうちに
心のブロックにより傷ついてるママ達に
私はマインドブロックバスターを届けたい。

 

母が変われば、子が変わる。
今が変われば、未来が変わる!


何をしても上手くいかず
アクセルとブレーキを一緒に踏んでる状態なら
一度マインドブロックバスターを
体験しにきてください🍀

 

 

☆5月体験セッション☆  

1500円(税込)/ブロック1個

お申込みはこちら▼▼

https://ws.formzu.net/fgen/S36090224/

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954