🎏5月セッション増枠🌞

イライラMAXを手放す❗️体験はこちら▽▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/37417/1/

 

 

 

こんばんは!

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

公認インストラクター

あおきなおみです。

 

 

 

今日、

園の駐車場脇にて起きた

事件についてお話しします。

 

 

 

次女をお迎えに行った帰り道。

小川の土手に

小石を投げて遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

小さな子なら

草むらで止まるのですが

 

 

 

9歳野球少年、

やってしまいました。。

 

 

 

あらかじめ注意したにも関わらず

石が向かいのおうちの何かに

 

 

 

「カキーン」😱💦💦

 

 

 

 

すかさず響く

「コラーッ!!!」の声。。

 

 

 

「すみません!!!」

謝る私。

 

 

 

まるで

昭和のマンガのようですが

事実です。

 

 

 

 

長男に状況を説明し

とても危険だったことを

再確認して

被害を与えてしまったお宅へ。

 

 

 

幸い、

当たったものは破損なく

どなたもお怪我はありませんでした。

 

 

 

反省した長男と、

2人で頭を下げました。

 

 

 

色々お話した上で

もう大丈夫ですよと言われ

駐車場へ戻るときです。

 

 

 

長男から

わたしの心に

石を投げ込まれるような

ひとことがありました。

 

 

 

 

「ママ。

 

 

家に帰ったら

動画みたい!

 

 

 

 

(ハァ???💢)

 

 

そう長男に言われて

私は正直、

カチンと来ました。。。

 

 

 

(そうか、凸凹長男くん、

状況を理解して、

がんばって逃げずに謝ったから、

きっと好きなことして癒したいんだよね)

 

 

という理性と

 

 

 

(…◯△×◇●〜〜???!!)

 

 

湧き上がる

猛烈なイライラ

怒りを感じました。

 

 

 

すかさず自分に

ブロック解除。

 

 

 

そして少し

冷静に考えて

 

 

わたしの感情で

長男の本心を決めつけず

 

 

出そうになった

彼を責め立てる言葉を

ぐっと飲み込めました。

 

 

(イライラの中には、

私が長男のせいで恥ずかしい思いをしたと思っている、とか

人目を気にしていることから来ているものや

吐くまで反省しろや的な感情や

長男のできてない所に猛烈にフォーカスする癖が

隠れていました。
長男とは関係ない、私の感情。

ただ事件をくり返し思い出しては、

私が勝手にヒートアップしているだけでした。)

 

 

 

わたしの対応については

意見は色々あると思います。

 

 

 

ただ

 

 

起こしてしまった

出来事に対して

長男が向き合い、

対応できたことは事実ですし

 

 

 

ここまで

イライラが沸騰

した時に

 

 

瞬時に

自分を俯瞰でき

感情的にならずに

対応できたことは

初めての経験でした🍀

 

 

 

あらためて

ブロック解除に感謝し、

感情コントロールの脳が

育っていることを感じた出来事でした!

 

 

 

🎏5月セッション増枠🌞

イライラMAXを手放す!体験はこちら▽▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/37417/1/

 

 

 

 

今日はここまで。

いつもお読みくださり

ありがとうございます🍀

image

★あおきなおみの

  プライベートプロフィール★

 

東京うまれ神奈川そだち
 

母性溢れるパパと
Colorful&powerful🌈な
小4男子、小1女子、2歳女子の
5人家族。
毎日、全力マックスで生きています!
 

マインドブロックバスターの潜在意識の人種は
「宇宙人」

数秘術 ライフパスナンバーは「1」
Initiative ~自立・革新~



自分に自信がなくいつも迷ってしまう
感情に飲み込まれ子どもに当たってしまう
変わりたいのに変わりきれない


それは

あなたが悪いんじゃないんです!


知らず知らずのうちに
心のブロックにより傷ついてるママ達に
私はマインドブロックバスターを届けたい。

 

母が変われば、子が変わる。
今が変われば、未来が変わる!


何をしても上手くいかず
アクセルとブレーキを一緒に踏んでる状態なら
一度マインドブロックバスターを
体験しにきてください🍀

 

 

☆GW緊急企画!体験セッション☆  好評につき増枠!

1000円(税込)/ブロック1個

お申込みはこちら▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/37417/1/

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954