こんにちは!

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

公認インストラクター

あおきなおみです。

 

 

今朝は

家でお仕事したあと

ブロック解除して!

外に出ました🚲💨

(*横浜にも牛がいます♡)

 

 

 

最近のわたしは

自分のある気持ち

潜在意識から

言語化されてくることに気づいていました。

 

 

それは・・

 

 

あ〜〜〜!!!

めんどくさ〜〜〜い!!!!!

 

 

えー!それー??😂

 

 

ついに

ダメ人間あおきになっちゃった??😂

(真面目で評判だったのに)

 

 

 

いえいえ違うんです!

 

 

 

私はついに自分の

「面倒くさい」気持ち

認めてあげられたんです!!

 

 

 

今までは

そんな自分が嫌で

無意識に否定

していましたし

 

 

他にも

無意識に避けてるもの

沢山あったんです😭

 

 

 

そして私は気づいています。

 

 

ここに

自分が変われる

大きなチャンスがあることを!!!

 

 

 

ブロック解除して

心が軽くなれば、

身軽になります。

 

 

身軽になれば

行動できる

 

 

落ち着いて待つ

ことだってできます。

 

 

 

動くも待つも

自分が選んでする行動

 

 

仕事でも

家庭でも、大切なこと。

 

 

 

自分の心のブロックに支配されず

適切なときに

適切な行動ができる

そんな

新しい”わたし”に変わりませんか?

 

 

 

ちなみに面倒くさいの反対は

「簡単」❣️❣️

これって

3分で1個心のブロック解除

ピッタリ♡

 

 

 

GWセッション増枠🎏

4月の心疲れを持ちこさず

颯爽と動けるわたしになる!

▽▽ブロック解除体験はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/ht/37417/1/