4月セッション受付中🌸

新年度、心身ヘトヘトなママへ

▽▽ブロック解除で自分に花まるを!

https://ws.formzu.net/fgen/S36090224/

 

 

こんにちは!

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

公認インストラクター

あおきなおみです。

 

 

 

先日、

講座3日目だったAさんから

とっても嬉しいシェアがあったので紹介します✨✨

 

 

ーーー

なおみさん

先日はありがとうございました😊

 

 

なおみさんがかけて下さる言葉に

励まされてます✨

 

 

自分にはなまる💮で

あれもしなきゃ!を手ばなして

自分時間を作りました。

 

 

おかげで今朝は

子にヤイヤイ言わなくてすみ、

子どもも自分で準備が進められました😊

ーーー

 

 

Aさーーん😭✨✨

ありがとうございます!

何度みても私、

涙がでてきちゃいます!!

 

 

なぜなら

実はAさん。

新年度

ご自身に大きな環境変化がありました。

 

 

なんと通勤時間が

片道5−10分→2時間に!!

12倍です(泣)

 

 

凸凹子育てをする中

あれもこれもしなくちゃ〜〜

でも全然できてない〜〜😭と

自分をダメダメして

パンク状態だったのです💣💥

 

 

そんな時こそ

”自分に花まるをつけて

自分時間を作る。”

 

 

この解決策は

よく聞く方法だと思いますが・・

 

 

心のブロックが強いとね、

 

 

これ

できないんですよ。

 

 

自分のことなんて後回しにして

子どもや人を優先して、

 

 

本当に大事なことに向き合いたいのに

なぜか向き合えなくて

 

 

ずっと

グルグル悩んで

自分を苦しめてしまう。

 

 

 

そうすると

知らず知らずのうちに

家族のことも苦しめてしまう。

 

 

 

子どもや人を優先しているようで

本末転倒のループ・・😭

 

 

 

では

Aさんはどうやって変われたのか?

 

 

 

Aさんは

マインドブロックバスターの養成講座で

潜在意識の

人種のブロック解除

学び実践しました。

 

 

自分が

どうして生きづらいのか?

その特徴を

潜在意識から理解して

ブロック解除していくと

自分が整い

認めてあげられるようになりました。

 

 

そこから

自分に花まるをつけられ💮

 

 

あれだけ

自分を苦しめていたものを

あっさり!

Aさんは手放せました!😭

 

 

そして

Aさんの行動が変わる

息子さんも成功体験を積めました!🍀

 

 

この怒涛の4月に

本当にすばらしい変化です!!🌈✨

 

 

正直、

えっ?!と

驚かれるかもしれません。

 

 

けれども

事実なのです。

 

 

マインドブロックバスターは

スピリチュアルではなくスキルです。

魔法ではありません。

 

 

根本の原因を知り

ブロック解除して

ものの見方が変えられるようになると

 

 

今までできないと

思い込んでいたことが

あっさり行動できるようになります。

 

 

四六時中

自分で自分を大丈夫とできて

物事を180°好転させることができます😊

 

 

あおきのマインドブロックバスター養成講座で

新年度のぐちゃぐちゃな

負のループから抜け出し

ともに成功体験を作りませんか?

 

 

講座・セッションお申し込みはこちらから

▽▽https://ws.formzu.net/fgen/S36090224/

 

 

#マインドブロックバスター

#あおきなおみ

#3分で1個心のブロック解除

#養成講座開講中

#お客様の声

 

 

 

今日はここまで。

いつもお読みくださり

ありがとうございます🍀

image

★プライベートプロフィール★

東京うまれ神奈川そだち
 

母性溢れるパパと
Colorful&powerful🌈な
小4男子、小1女子、2歳女子の
5人家族。
毎日、全力マックスで生きています!
 

マインドブロックバスターの潜在意識の人種は
「宇宙人」

数秘術 ライフパスナンバーは「1」
Initiative ~自立・革新~


自分に自信がなくいつも迷ってしまう
感情に飲み込まれ子どもに当たってしまう
変わりたいのに変わりきれない

それはあなたが悪いんじゃないんです!


知らず知らずのうちに
心のブロックにより傷ついてるママ達に
私はマインドブロックバスターを届けたい。

 

母が変われば、子が変わる。
今が変われば、未来が変わる!


何をしても上手くいかず
アクセルとブレーキを一緒に踏んでる状態なら
一度マインドブロックバスターを
体験しにきてください🍀

 

 

☆4月体験セッション☆  好評受付中!

1200円(税込)/ブロック1個

お申込みはこちら▼▼

https://ws.formzu.net/fgen/S36090224/

あおきなおみFacebook▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066999847954