ワクチン効果で昨年のように少しは出歩ける夏に

なればいいなぁ・・・・っという儚い想いは

毎日夕方の『感染者数、過去最多』のニュースに

無惨にも砕け散っていますが。。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

さて、そんな夏に

ぜひお勧めしたいのが

『オンライン・あさみさんの

 魅力発見似顔絵』ウインク

image

 

オンラインであさみさんと30分ほどお話ししている間に

人相学のプロでもあるあさみさんが

その人のお顔から読み取れるその人の魅力(強み)を

分かりやすく、とっても素敵に似顔絵に

描いてくれるラブラブラブ

 

それがすご〜〜〜く暖かくて勇気づけてくれる!!めちゃくちゃハッピーにそして前向きになれますチュー

 

我が家の子供達もお願いして

それぞれ自分の良いところを伝えてもらい

すごく自信がついた様です爆  笑!!

 

image

 

二人の似顔絵がこちら

  ↓ ↓↓

imageimage

 

初めまして〜!!から始まってすぐに

ズバズバ性格を言い当てられるちょっとした怖さ

スリルも味わえます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(良い意味でねチュー

 

また、数日後に似顔絵はお家に届きます。

届いた絵のパッケージを開けて

似顔絵とご対面する瞬間もまた

とても楽しいのですラブ

 

なかなかお出かけできず

窮屈な毎日ですが

たった30分ですごくハッピーで

嬉しくなる時間と明日からまた笑顔で

頑張ろう〜って思いえるエネルギーを

もらえるって素敵ですよね〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさんにぜひお勧めしますウインク

 

こちらにある公式LINEのリンクから予約が取れますよ!!
 
この夏の思い出に!!
大人も子供も楽しめます!!
 
 
もう一つ!!
アトリエプティジョイでも
こんな夏を楽しめる
スペシャルメニューを
ご用意しておりますドキドキ