本屋さん行くとやってしまう

私の悪い癖・・・

 

一度に何冊も手に取ってしまう・・・

一人で本祭り開催してしまう笑い泣き

 

 

 

本当はもっと沢山読みたい本あったのですが

流石に読み終わってからにしようと

我慢しましたチュー

 

今回のラインナップは・・・

凪良ゆうさんの本は昨年読んだ

『流良の月』が面白すぎて

今回2冊買してしまった。

きっとあっという間に読み終わるだろうと

踏んでの事笑い泣き

後は気になっていた2021年芥川受賞作品

『推し燃ゆ』

そして気になって仕方なかった落合陽一さんの

2030世界地図帳爆笑爆笑爆笑

 

とりあえずここから手をつけましたチュー

 

もう〜〜〜〜〜

何もしないで本読みたぁ〜〜〜〜い笑い泣き

 

ってわけには行かないので

やりくり頑張るかぁ爆笑