何度やっても携帯電話の機種変って大変えーん

 

私は本当に電化製品の当たりが悪くて

どんなものでも不思議と

本来できることがすんなり行かず

お店でも担当の方を困らせる。。。

そして私も困る。。。

 

白物家電は大概

保証期間内で新しいものに変えてもらう事が多い。

なので家の物は私が買いに行くことはありません。

余計なことをし買い物にてついていった洗濯機は

見事に返品交換になりましたショボーンあせる

なんでなんでしょう・・・えーん

 

携帯電話はまる2年使えた事がありませんガーン

ただ、今回はすごく調子が良くてまる3年を迎えましたが

携帯電話会社の変更をしようと思ったら・・・

今使っている携帯が使えないとのこと

使い慣れた携帯を泣く泣く手放し

最新の機種に変更。

ショップのお姉さんに教わりながら

電話のデーターを移行するとこで・・・・

はい!!ストップガーン

今までの経験上そんな上手くはいかんですよね笑い泣き

ショップのお姉さん、色々調べてくれ

たくさん操作を試してくれましたが

やっぱりその操作もうまく作動してくれない笑い泣き

 

もう、全部で4時間かかって

一つ一つのアプリのログイン作業を行い

なんとか使えるようになったのですが

今度は新しい使い方がもそうですが

まず手に馴染まず・・・

早く使いこなせるように

仲良くしよう〜っと思ってますチュー

 

 

これからはこの子が私の相棒です!!

末長くよろしくね爆  笑ラブラブ

とってもexpensiveな相棒です笑い泣き

1日でも長くお付き合いしたいわ笑い泣き

 

 

 

アトリエプティジョイHP

2月・3月のスケジュール

ハイライトで艶をプラス

ロングスタイルのケアヘアカット