あまりネガティブな事書きたくは無いですが
まぁ〜色々ありますよねあせる
 
毎日毎日が爆笑ハッピーで笑顔が絶えないラブ・・・
理想です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
できればそうしたいおねがい
でもそうもいかない時だってあるわけですよ
 
泣きたくなるぐらい辛い日もあるえーん
叫びたいぐらいイライラする日だってあるムキー
自分ではコントロール効かない日だってあるショボーン
 
ダメですかね!?
そんな自分責めて落ち込んだ方が良いですかね!?
 
自分の気持ち押さえつけて穏やかなふり
した方が良いのですかね!?
 
大してあなたのブログ読んでる人なんて
いないんだから思ってること、感じたことを言葉にして
自分の気持ちや日々を書き残した方が良いよ・・・
っと私が好きな先生が言っていた。
 
本当にそうだ爆笑
今これを読んでいてくれている方には
申し訳無いが
私のブログが他所様に
そこまで迷惑をかける程の影響力は
無い・・・笑い泣き
 
だったら思ったこと書こうチュー
 
はい、今日は本当に心に余裕がありません
息子は全く利く耳持たず
勝手なことばっかりやってるし・・・
帰ってきたら玄関から
リビングからぐちゃぐちゃだし
人の顔を見るなり『お腹すいた〜』だし
メニューに文句言うし・・・
当たり前のことを言っても言っても
やらないし、
仕事時間を細切れにされ
どうしたって思い通り進まない・・・・
あ”〜〜〜〜〜〜イライラするわぁ〜〜〜〜〜
 
はい、これで少しすっきりしたのでやめますてへぺろ
 
年齢も手伝って一度イライラすると
本当に自分でも面倒だから
きっと家族はもっと面倒だと思っているのだろうチュー
ごめんねショボーン
今日はぐっびっといっぱい飲んで
さっさと寝ます!!
 
明日の朝はスッキリしてるはず笑い泣き
 
それにしても今日はモーレツに寒いガーン
夕方結構雪も降っていたし・・・
皆様暖かくしておやすみくださいイエローハーツ