今日は娘の『就学前健診』でしたニコニコ
そうです来春
彼女はピカピカキラキラの一年生ですルンルン
(これって昭和の表現ですねきっと笑い泣き)

皆さんにはよく
『この前産まれたばっかりなのに
もう一年生〜びっくり』って言われますチュー

はい、母親の私もそう思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいのに
あっという間に小学生・・・
7歳・・・


そりゃぁ〜
私の背中・・・ハミ肉がぁ〜
気になるわけダァ〜〜ガーンムキーガーン

なんて、大きくなった娘の事や
背中の邪魔物の事を考えている
休日の夜・・・

ヨガでスッキリしてから寝るとしますニヤリ
背中本当になんとかしなきゃチューチューチュー

私にとっては、明日からが1週間の始まり照れ
うん照れなんだか良い感じチュー


おやすみなさいウインク

オマケニヤリ
{3FCD5AAE-CC1C-4B91-8860-D59DA811D563}

娘、最近ご飯作るの手伝ってくれます爆笑
嬉しいけど、本当に嬉しいけど
時間の無い時、私にとっては
『修行』に近い感じです笑い泣き