小学校で読み聞かせのボランティアをしていますルンルンニコニコ

 

始めるきっかけは

息子の小学校進学で今の小学校に私が少しでも

慣れるように・・・っと思いはじめたのですが・・・

 

楽しいんですよね爆  笑キラキラ

担当する学年に合わせて本を選ぶのですが

『難しい』けどそれがまた楽しい爆  笑

それにも増して、当日の子供達の反応が

スリリングでもあるのですがチュー

みんなの真剣に聞き入ってくれて

『楽しかった』『その本は借りれますか?!』

『続きがきになる』・・・

気持ちを伝えてくれるニコニコ

 

私の方が『楽しかったルンルンルンルンルンルン』気持ちでいっぱいになりますニコニコハート

 

子供達が卒業するまでは続けたいと思っていますキラキラ

 

IMG_3642.jpg

 

今日の子供達の楽しそうな笑顔をに

いっぱい嬉しい気持ちになり

『今日も1日笑顔で頑張ります』な朝ですルンルン

 

お店のHPはこちら

 ↓ ↓ ↓

『アトリエプティジョイ』