IMG_2375.jpgIMG_2374.jpg

桜って本当にあっという間ですねあせる

その儚さに、心奪われるんでしょうかおねがい

 

IMG_2380.jpg

桜吹雪の中、小さな、小さな娘を抱いて

病院を退院したのはこの季節・・・

 

もう、6年前の事なんですが

毎年、桜吹雪の下で思い出すとっても小さいお姫様の事照れ

 

きっと一生忘れる事はないのでしょうが・・・

あっという間に生意気になる娘と

あの時の小さな姫が、同一人物に思えなくなるのが

怖い・・・滝汗滝汗滝汗

 

子供の成長といえば・・・

息子が2歳半から参加している

『ジュニアビューティースクール』

(春休みと夏休み年2回開催)に

今年の春も参加してきましたウインク

息子と娘そして姪っ子の三人を連れの参加。

三人の成長がしっかりと感じられ

私としてはとっても嬉しい参加でした。

IMG_2345.jpg

IMG_2346.jpg

 

私ライフワークだと営んでいる仕事を

楽しんで学んでくれる、この子供達に

感謝でした。

将来、美容師になっても、ならなくても

この経験がこの子たちにプラスになってくれることを

信じて・・・

 

お店のHP更新しました照れ

『アトリエプティジョイ』