✨来日10周年♪✨ | n♪k Nyk(ニコラス・エドワーズさん)の素敵な言葉♪

n♪k Nyk(ニコラス・エドワーズさん)の素敵な言葉♪

ニコラス・エドワーズさんの夢は「それぞれの人の人生を尊敬して、心と心で通じ合っていける世の中になること。彼の歌で、この世の中に愛を増していきたい」彼の心が素敵で!彼のブログに素敵な言葉が他にも たくさん!あるので載せさせてもらっていますm(_ _)m

2020年、私の拙いブログに
お付き合い頂き ありがとう
ございましたm(_ _)m♡

2020年は大変な年でしたが、
ニックの音楽で楽しく
そしてパワーを沢山もらえました‼️

ニックを見習い、
何事からも学び、感謝を忘れず、
常に前を向いて進んでいきたいですね‼️

そして2021年✨
ニックより
常に前を向いて全力で進んでいくニック
これからもニックらしく
進んでいってもらいたいですね!

ニックの想いを胸に
ニックの音楽と共に
これからもニックの活躍で
楽しい時間を沢山
過ごさせてもらえるのが楽しみですね♪

先ずこちら✨
多彩なニックの活躍が楽しみですね✨

そして
色々楽しみいっぱい♪\(^-^)/♪


素敵なニック♡

そして



こちらも


いよいよこちらも✨
とっても素敵です✨是非✨



これからも、ニックの魅力を
多方面で発揮してもらって
沢山の夢が叶いますように!!!




ニックの主な活躍
先ず毎週火曜日20時から



そしてニックのYouTube
ニックちゃんねる
登録者五万人を記念して!
そして まだまだ増えてます!


これからも沢山の人にニックの魅力を
知ってもらいたいですね!

こちらは
毎週木曜日20時からの予定している
いつも楽しく英語を勉強できる
グイグイイングリッシュ🇺🇸


英語だけでなく、文化の違いなど
色々楽しく学べます♪

そしてメールアドレスを開設してくれました!
以前の授業の質問や、
英語や語学に関する質問は
↓こちらへ!
(あくまで受信専用となるそうです)
nykchanneljpn@gmail.com

本当に優しいですね✨
いっぱい勉強したいですね✨


毎週土曜日更新予定のニックちゃんねる
今回も楽しかったです♪

他にも沢山♪

素敵な歌声たくさん♡
















こちらシングルとアルバムの所では↓
プレミアム入会で聴くこともできます✨

   ✨✨✨是非ご登録を✨✨✨






こちらニックの作品、素敵です✨

是非‼️



こちら素敵なグッズ✨
カレンダーには素敵なニックいっぱい✨




2020年 記念すべき年に開催された

  ニコラス・エドワーズ

来日10周年記念コンサート 

✨Moments✨








11月の2y9dayの配信では

ニックと一緒にモーメンツのコンサートを観たり、カラオケでニックが普段歌わない歌もうたってくれたり、とっても楽しかったです♪


人を、夢を大切に

一日一日を大切に過ごすニック♪

素敵な沢山の方達と

素敵な時間を過ごさせてもらいました✨


これからもニックの大切な作品を

沢山の人に届けて

頑張ってもらいたいですね✨



こちらはニックのファンクラブ

色んなニックも観せてもらえます!





こちら素敵なクリスマスソング🎄
11/4リリース!










とっても素敵な作品♡
ご購入は‼️



こちら年始のニックのInstagramより
そして6月13日




オンラインコンサートも6/13に開催!


パパより!


7/23「サマーファンミーティング2020」も!
素敵なニック
スタッフさんにもいつも感謝ですね!

Tシャツも♡


そしてこちら開催!




配信も!


そしてハロアゲも!











私も大阪に参加させてもらいました♪
やっぱりニックの生歌は最高でした♡
そして改めてニックの作品に籠める想い
素敵だと思いました!
これからの作品も益々楽しみ♪

こちらグッズです♪
18日に配信も♪
それ用に収録されたもので
これも贅沢✨



ニックより

ニックとの出会いに感謝です♡
これからもニックの音楽で♪
楽しい時間を沢山過ごさせてもらい♪
沢山の夢を叶えてもらいたいですね!






こちらは参加させてもらった
大阪ファンミです♪

ニックのチェキとクリスマスカードを
頂きました♪
ニックにもフィルム越しに会えて
いつもと変わらぬ優しさと笑顔で
お出迎えしてもらえました♡

ニックがYouTubeで描いていたこちら!
私、抽選でこちらと名前入りサインを
頂きました♪\(^-^)/♪


そして聴けば聴くほど好きになる
アルバム「 Noel 」を買わせてもらったら
なんとMON・キー♪さんのサインを
もらえました♪ 

こちらもプレゼントして頂きました♪

そしてこちらグッズです♪
あのインスタで
見せてくれた燃えてる🔥格好いいニック♡が
カレンダーに♡
素敵な歌声を沢山聴かせてもらい、
今、大変な世の中だけど、
ニックはいつも皆んなの幸せを願い
作品をこれからも届けてくれると!

そして嬉しいお知らせも
これから沢山ありそうです!

ニックから
楽しみな お知らせや優しい想い、
そして素敵な歌声を沢山聴かせてもらい
感動と勇気をもらい、
とっても素敵な時間を
過ごさせてもらえました!

最後にプレゼントして聴かせてもらった
「粉雪」もとっても素敵でした♡


本当にニックとの出会いに感謝です♡

これからも身体を大事に
頑張ってもらいたいですね!

これからのニックも
益々楽しみになりました!

ニックが日本語の魅力に気づいてくれ
J-POPシンガーになるため
夢への希望とスーツケース一つだけを持ち
高校を卒業した次の日に来日してくれてから
2020年6月13 日で10周年!

何事も前向きに捉えプラスに変えて
常に120%で進んでいくニック♪
いつもニックの優しい想いと音楽で
楽しい時間を沢山過ごし、
大切な事を沢山気づかせてもらって、
素敵な時間を沢山
過ごさせてもらって感謝です♡


これからもニックの素敵な音楽で♪
沢山の人と楽しい時間を
沢山過ごせますように✨

お付き合い♪
ありがとうございましたm(_ _)m♡