「うわノそら」リリーストークショーインスタライブ&ミュージックビデオ解禁&感謝を込めた追加公演 | n♪k Nyk(ニコラス・エドワーズさん)の素敵な言葉♪

n♪k Nyk(ニコラス・エドワーズさん)の素敵な言葉♪

ニコラス・エドワーズさんの夢は「それぞれの人の人生を尊敬して、心と心で通じ合っていける世の中になること。彼の歌で、この世の中に愛を増していきたい」彼の心が素敵で!彼のブログに素敵な言葉が他にも たくさん!あるので載せさせてもらっていますm(_ _)m

キラキラいよいよ3月27日キラキラ


                     「うわノそら」

                               リリースされましたキラキラ

北戸田でのライブは
3種類ともソールドアウト!
すごいキラキラ



!そして感謝を込めた追加公演も!

【チケットお申込期間】

ファンクラブ先行お申込期間:

4月1日(月)18:00~4月7日(日)23:59

ファンクラブご入会は

https://nicholas.futureartist.net/fanclub


フッピーちゃんも音譜

こちらもキラキラ

こちらもキラキラ

こちらも お知らせがありました!

そしてこちらキラキラ
ニックより
このアップYouTubeから入って画面を出して
下にスクロールしたらコメント欄が♬

たくさんの方に観てもらいたいですねキラキラ


リリース当日のイベントキラキラ記念すべき日キラキラ
歌っている姿を沢山観せてもらえましたキラキラ
IGTVの「マイ・エブリシング」も
嬉しいですねキラキラ
こちらからキラキラ




そして
こちらでリリースをカウントダウンキラキラ
皆んなでリリースを乾杯✨🥂✨
とても楽しい時間でした♪

残念ですが、
ニックが大切に創ってくれた作品
これからも大切に聴いていきたいですねキラキラ

そしてインスタライブの最後に
ニックが話してくれた想いも、
とても素晴らしいです!!!

作品に籠める変わらぬ思い、
皆んなへの優しくて広い心、
そして夢に向かう強い心。
(いつかここにその言葉を
書き留めたいと思います)

素敵な想いを沢山話してくれました!
やっぱり素敵な人だと思いました!


こちら
アルバムについての素敵な記事もキラキラ


水戸でもキラキラ


こちらは期日延長に❗️



こちらも!

山野楽器さんもクローバー

この素敵な企画

スタッフさんも音譜


スタッフさんも素敵な方ばかりキラキラ
ニックから
大切に届けてくれた作品、これからも
大切に聴かせてもらいたいですねキラキラ



いよいよ3月27日リリースされた
アルバム    
           キラキラ「うわノそら」キラキラ

楽しみいっぱい♪

リリースイベントは♪詳細


生歌が沢山聴けるコンサート♪
新しいカバーや懐かしいオリジナルも
披露してくれるそうです♡

ニックの音楽を沢山
聴くことができるコンサート
楽しみですね♪

チケット販売中キラキラ


キラキラこちらもすごーいキラキラ



KKBOXでガンガン聴けるキラキラ


iTunes♪

こちらもキラキラ




ニックからのメッセージ音譜

ご入会はこちらからです音譜


ニックの公式LINE♪
こちらでは、いち早く
ニックの色んな様子や情報を
お知らせしてもらえます!
そして!
Happy2y9dayには素敵なニックの写真を
もらうこともできます♡
今日はリリースを記念して6枚もキラキラ




ニックの素敵な想いの沢山籠もった作品

                   「うわノそら」

沢山の人のパワーになってキラキラ
これからもニックの更なる夢が
沢山キラキラ叶いますようにキラキラキラキラキラキラ


🌸桜が咲き始めました🌸

今回も お付き合い♪
ありがとうございました🌸m(_ _)m🌸