再起動 | こさかなおみオフィシャルブログ「天使の分け前」Powered by Ameba

再起動


こさかなおみオフィシャルブログ「天使の分け前」Powered by Ameba-100831_1636~01.jpg  「ギッギッギッギッ」


 「ガシャン、ガシャン」


 バラバラになっていた思考にネジを巻く。


 あの時の破片、あの日のパーツ


 どこに行っても見当たらなった時々の記憶が


 少しだけつながった。


 モノクロの世界に鮮やかな光が射て


 極楽色した小鳥が謳い始める。


 「再起動・・再起動・・・」


 小うるさい割に、耳障りは悪くないフレーズだ。

 

 


 ・・・なんて。。。劇的な変化に遭遇することもなく、過ぎ行く夏を惜しんでいます。


 結局この夏も、盗んだバイクで走り出すほどの根性も飛躍も遂げず、


 オマケに左足を剥離骨折し夏中包帯を巻き続け、


 更に言えば身を焦がすような恋に巡り逢えなかった割には無駄


 に日焼けした肌が「遊び人」風情を醸し出しております。 

 

 



「ぶっちゃけ~」とブログに最後に綴ってから、早3ヶ月あまり。


会う友人知人たちから 「気になるブログだけど、大丈夫?」と心配され、「何かあったの?」とメールを頂き、


「いくらなんでも放置しすぎ!」と苦言を呈されて来ました。


それなりに「意味」はあったんですが、ここまで放置すると「意味」さえも遠く遠く忘れ、今となっては再開の


タイミングを見計らっていたような気さえします。要するに「書く」タイミングってヤツでしょうか?


既にこの場所を忘れた方も多くいらっしゃると思います。


さらに言えば、この人は誰?と思われる方もそれ以上にいらっしゃると。


それは仕方ないんです。


全部が己の責任でありまして・・・。


それでも「縁」あって、ここを訪れてくれた方。


こさかなおみ 「再起動」 致します。