思い立って | こさかなおみオフィシャルブログ「天使の分け前」Powered by Ameba

思い立って

 自分のプロフィールを作成し直そうと思い立った。


 以前のものをリニューアルして


 作詞以外の書き物仕事を追加して


 簡素かつ分かりやすく


 まとめてみようと・・・。



 手始めに今までのCDをまとめているが


 ・・・って言うか、なかなか終わらない。


 今やっているのは、年代ごとにCDを分けて

 

 タイトルとか、何の作品とか、書いてるんだけど


 これがなかなか時間かかるんだよねぇ。


 OVAに収録されているとか


 テレビのOP曲とかED曲とか


 そんなことも思いだして


 ネットで調べなきゃみたいな。


 

 でも、考え方によっては


 これは相当、ありがたいことだよね。


 それだけ作品に恵まれたということだもん。


 久しぶりに引っ張り出して


 最遊記シリーズとか立て続けに聴いちゃいました。


 せっかくの機会なんで


 ちゃんとプロフィール作成し直そう!


 今週の目標ですチョキ