凹む | こさかなおみオフィシャルブログ「天使の分け前」Powered by Ameba

凹む

 近くにタワーマンションが出現しました。


 どんだけスゴイ眺めだろうと、


 内覧会に行き、試しに登ってみました。


 40階からの眺めは


 そりゃあぁすごいものでした。


 室内の作りも


 すごくオシャレで


 こんな所に住めたら良いなぁって。。。。



 UR賃貸物件だったもので、


 運だめしに「一番人気」物件に応募してみました。


 運だめしと言い聞かせつつも、


 かなりリアルに引っ越しのことや


 新しく買う家具のことまで考えて


 抽選までの期間に


 大手家具店に出向き


 予算を組み立ててました。


 そーこーしていたら


 当選は確実だ!とワクワクして


 引っ越しの準備さえ始めてました。


 実は昨日、抽選発表日。


 結果は・・・・・。



 「落選」



 がっびーーーーん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 スケジュール帳に書いた


 「当選確実!」の文字が悲しい。


 すっかり本気モードになっていた自分。


 かなり凹む。


 しかも・・・そのタワーマンション。


 我が家のリビングから


 丸見えなんだよねぇ・・・・・。


 嗚呼DASH!


 しばらくは、この景色さえ


 呪ってしまいそうだわ。




*********


コメントお返事


>sylviaさん


 ベランダの植木鉢が3つばかり割れたぐらいで

 台風による大きな被害はありませんでした。

 ご心配、ありがとうございます音譜